Hatena::ブログ(Diary)

kazzy-gの日記

2013-01-22 またまた

kazzy-g2013-01-22

今年も投稿が続くかどうかわかりませんが、兎に角細長くやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。記事にするようなことがないので昨年の山科疎水の紅葉を見に行った時の写真を載せておきます。とてもきれかったです。今、山田のお湯場で違う紅葉写真を展示しています。

2011-02-13 お久しぶり

kazzy-g2011-02-13

久しぶりに書く気になりました。

目が疎くなってから、夜にはパソコンをいらわないと決めていましたのでなかなか更新できません。

1月3週目ぐらいに嵐山のモンキーパークへ行って来ました。その時の写真が3月10日まで山田のお湯場で飾ってもらっています。その写真を載せておきます。

2010-06-28 暑くなりました。

梅雨の合間のお天気もむしむしとして大変です。クーラー温暖化のことを考えて昼間は使いません。皆さん辛抱できますか。慣れば大丈夫です。みなさんも頑張ってください。体にもいいですよ。

2010-03-07 押花展示会

 押花展示会の日が決まり案内状が出来ました。東大阪市民美術センター2Fで4月7日(水)から4月11日(日)AM10:00〜PM5:00、最終日はPM4:00までです。もしお時間が都合つくようでしたらぜひ足をはこんでいただければ幸いです。

 写真で案内状を載せたいのですが、ちいさくてはっきりわかりませんので載せません。

2010-03-06 今年も梅の花を撮りに行ってきました。

万博公園へ梅を撮りに行って着ましたが、写真が出来上がりました。ちょっとピントが甘いようですがまあまあの出来だと思います。