たんごちゃん inニヒル牛

西荻にある「ニヒル牛」という箱ギャラリー(http://members3.jcom.home.ne.jp/nihirugyu1/)に、友人が借りてる箱がありまして、そこでいろんな作家の「黒猫」を展開しているのですが、乙女ライフの「たんごちゃん」が、一か月限定出張でーす。
先週急きょ決まったんだけどね。
黒猫在庫がいっぱいある(うーん…)乙女ライフは、フットワーク軽いです!わはは。
てなわけで、さっそく今日納品してきました。

定番アイテム・ミニミニクッションを、大量に詰め込んで、かわいいようなかわいそうなような良いかんじ。
あとはフェルトブックカバー(このときの、黄色地たんごちゃんアップリケと、目玉の子です。→http://www014.upp.so-net.ne.jp/otomelife/reading04/04reading_goods.html)とポストカードです。
あ、あともちろん乙女ライフの最新号も置いてもらってます!

ニヒル牛
学生時代からずーっといきたいなあと思ってて、というか、出せばいいのにと言われ続けていて、今やボックス借りるのも数カ月待ちの人気店なので、友だち様々でございます。ありがとー。
ちっちゃいのに濃〜〜〜い、怪しくてかわいい、すごくおもしろいお店!
ぜひ一度みなさまさまも。
今日は全部じっくり見れなかったので、また行くぞ。
西荻はほんと、いいなあ。
住みたい町トップ5の上位に入ってます。