君が嫌いな君を包む


らぶゆあフラゲってきました。いつもままんありがと。
今回は初回版12を買いました。Dもーしょんを早く聴きたい!あの曲めっちゃいいですよね(^ω^)!らぶゆあはヤマナデでしか見てない(し、見るのに必死で曲ちゃんと聴けてないw)のでちゃんと聴きたいです。正直1*1はいいかなと思ったんだけど(各方面すいませぬ)メイキングには負けます(^p^)メイキング大好物。6人がわちゃわちゃしてるのが最高に可愛い。なんだあのオラオラなアイドル。個人的にわんどろのメイキングが大好きです。なんじゃありつらの可愛さ。赤西の可愛さはんぱねー。ってそろそろやめときますwwまぁ、メイキングはいつ見れるかわかんないんだけど(´・ω・`)時間なさすぎる。今日も夜寝してしまった。(でも勉強もダイアリもした!えらい!(…))ヤマナデ3話もまだ見れてないし明日にはみたい、…な。

もっとまとまった記事かけるようになりたいです><!ではドロンします!

↓記事にお星さま(つかリボンw)ありがとうございます^^*

*1:かめこの方