L'Arcをえんどれすえんどれす

kor(学校のお友達)に借りたL'ArcBESTを聴いてます**L'Arcを初めて聞いたのは、READY STEADY GOが鋼の主題歌になってた時ですね。この曲を聴いたら今でもなんだかワクワクしてきます。L'Arc万歳!(…)

横山氏ソロコン当選\(^^)/

3月4日の2:30から、大阪城ホールにて、です^^今のところ一人参戦。ちょっと怖いぜ。一人とか初めてgkbr。でも一人とか絶対楽やんなー(笑)そのあとは、陸部のgirlsで焼き肉食べ放題っ!太 る !でも横山くんおわったあとやし、問題なし^^^^食いまくろう^^^^

明日はテスト一斉返却

明日は10分授業×6(教科分)です。あたしらのクラスは普通科やから6教科しかないけど、他のクラスは12教科とかあったりするので12時間授業、とかいうことになってしまうみたいです(笑)聞いたこと無い(笑)

gamerに戻れるかしら


キングダムハーツバースバイスリープをお迎えにあがってきました\(^^)/さっそく躓いてるけどwwもう白雪姫頑張って、って感じ( ^ω^)これからちまちま書くかもしれませぬ。

じゃあ机の上に蜘蛛見つけちゃったのでipod同期して寝ます!ぐっない!