くらぶってぃー

今日は昼からクラブだったので何にもできませんでした´`;午前のクラブは昼からの時間があるからいいけど、午後からだとなんにもできないので辛いです。まっ、クラブみんないい人だし楽しいんですけどねっ( ^ω^)


帰ってからはめずらしく勉強しました。このまま進級しちゃうと(進級はできます。当たり前か^^^^)、数学とか(゜д゜)?ってなっちゃうと思ったのでゼミで総復習始めました。んじゃあ見事に忘れててちょびっと自己嫌悪しましたがまあ春休みでなんとかなるでしょう。tkなんとかしよう!


KH、今日もがっつりしたいのに眠たい。うう(´;ω;`)明日は午前はクラブでそのあと先輩(女)とカラオケ、かーらーのーバイトだしな!寝ようかな!
でもきっとしてしまうんだろうな´`*ヴェンがかわいいって思っちゃうこのごろ。ゲームのキャラに可愛いって思ったのは初めてです。こうやって堕ちていくんでしょうね(^q^)


ではダイアリ的にはこの辺でおやすみなさい。ぐっない!