サッカーマネとお出かけ

2日連続お出かけ中のうぴはるです。こんばんわ。

今日はタイトル通りサッカー部マネージャーの子と、友達の誕生日プレゼントを買いに行ってきました(^ω^)いろいろ悩んだ結果、お弁当セットをプレゼントすることに決まりました。喜んでくれたら嬉しいな(´・ω・`)dkdk

そのあとマクドで語ってたら、靴に異常を発見。
\あーれま!/

パンプスが破れましたwこれ3日*1に履いていくつもりだったのですが、予想外の展開に\(^O^)/なんとかアロンアルファーで頑張ります。


7時過ぎに帰宅し、春休みの宿題をしてました。英単語を書くっていう宿題だけですがもう数が多いこと多いこと。
\ずらずら〜/

これがあと7枚分あります。春休みはあと10日。ぎりっぎり毎日やったら終わるぜ!ふぁいっとー!

*1:横山氏