hello 5月

5月早々更新お休みしちゃいましたね\(^O^)/今日は陸上の市部予選で、そのために9人分のミサンガを作らなければならなくて、それどころじゃなかったです。帰ってきてすぐ作ってご飯食べて作って風呂入って作って…、とミサンガを作るしかしてないまま1日は過ごしました。

あ、でも作るときにDVD見てました。ダイアモンド(にゅす)とBreak the Records(かつん)とDモのメイキングと、太陽からの手紙を見てました。こうやって並べてみるとどんだけの間作ってたのか良く分る…。恐ろしく長い。


そして今日はその当日ということでして。もう思いっきり疲れました。でも帰りの電車はとっても楽しくて幸せでした。わたしは幸せ者です。


帰宅してからは、今日はゆっくりすごしこんなものを作ってました。
\まさに心はローリングコースター!/

壁紙作成サイト様を発見して自分で作りたい衝動に駆られ、やっちまいました\(^O^)/くそ楽しかった( ^ω^)muf

明日も今日の続きで大会があるので、DVDの感想とか書きたいこといろいろあるんですがもう寝ます!ドロン!