さて、オリジナルゲームのキャラ名をまだまだ募集しています。
今の時点で、59個の名前の推薦がありました。沢山の推薦、実にありがたいです。


けっこう、内容が充実しそうですね。あとはツクールの容量が耐えてくれるか・・・それだけです。
足りなくなったら元も子もないですからねー。


これからは、実際にいるキャラの性格や喋り方や服装などを調べないといけません。大変になりそうです。
まぁほとんど知らないキャラとかは、どうしても変わってきちゃうと思うんですが・・・。


それはさておき。


今日はこんなゲームを紹介したいと思います。
数日前に、よゐこのお二人がサバイバルキッズ2」をプレイしているサイトを紹介しましたよね。そのよゐこのお二人のうち、有野さんに関係のあるゲームです。


『ゲームセンターCX』


これ、番組でもありますが、番組ではありません。ゲームなんです。
番組で言うと、有野さんがいまや懐かしいゲームのクリアを目指す内容となっているそうですが、ゲームで言うと・・・・・・と、言いたいところではありますが、まだ全くといっていいほど情報がありません。


発売機種も未定ですし、当然発売日も未定です。はたまた内容まで不明っていうんですから、今ここで紹介してもどうってことないんですw


わかっているのは、発売するメーカーが「バンダイナムコゲームス」ってことぐらいでしょうか。名前も実は(仮)ですし。


内容が気になっている今日この頃でした。


                                
さて、本日の写真ですが・・・どうしましょう? ネタ、というか掲載するような写真が尽きました。
とりあえず、今日の分は“保留”という形で終わらせたいと思います。


では、また次回「なんたら。」で会いましょう。