マジスキ

2006-09-11

帰宅 23:02

福島から帰ってきました

昨日は帰ってすぐに落ちてしまいました(ノ∀`)アチャー

疲れてるなぁw

よみうりレポは読んでますけど神ですね

参加できなかったことが心から悔やまれます(;´Д⊂)

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/15 11:28
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/RdUloiu/

2006-09-06

福島 23:43

夏休みの一番大きな行事が目の前に迫ってまいりました

この合宿が終わればようやく短い夏休みに突入です(笑

明日から10日まで頑張りますよ〜

あの子も頑張るわけだからね

俺も本気で頑張ります^^

2006-09-04

革命 01:41

起こそう(z)

やる気出た

たぶん・・・

でも行けるはずさ

誰よりも早くね

ゆかりんが1番!!!!1(え

2006-09-02

青封筒 00:26

とりあえず℃-uteの集いとワンダを申し込みました

当たるといいな

2006-09-01

山形から帰還 10:33

帰ってきて巡回して気づいたら朝の3時とかw

はてなを更新する前に寝てしまいました(ノ∀`)アチャー

山形では毎日食事に米沢牛が出たり人生ゲームをやったりして過ごしました

実に有意義で楽しい時間を過ごす事ができました

でもヲタ活動できなかったのは痛いなぁ

居なかった間に℃-utePVがネットに出てるし。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しいんだけど何でこのタイミングなのよとw

去年も舞波卒業が合宿中だったし・・・はぁ、結構ありえないよ

今日も大学で委員会の会議です

頑張ってきます

解放される11日まで・・・

10日に解放されたかったよ、千聖ちゃん千聖ちゃん(;´Д⊂)