ダメ芸人GP〜グランジ編〜

本当は全部レポしたかったけど、記憶力に自信がない(+面倒)という理由でグランジに絞らせて記録に残したいと思います。
あ、ご察しがつくかとは思いますが一応言っておきますと、
 
ダメ芸人:大さん
告訴する人:ごめたん、大輔
 
・ごめさんと大輔は徐々に打ち合わせに入っていきたい派。しかし大さんは「やろーぜ」と言ってすぱっと入る。それはいいが、始めたのに大さんはマリオカート(DS)に夢中。
・大さんは携帯依存症。いっつも携帯を見ている。競艇サイトかエロ動画か2ちゃんねる競艇のサイトは必ず。毎日その日の結果全部を知らないと気が済まないらしい。2ちゃんねる競艇板も見る。たまにお笑いの所も見る。大輔「僕の方が2ちゃん見てるイメージあるでしょ?実際こっちですからね」大「いや、面白いですよ(競艇板)」
・「あーあ、早く新しいネタやりてーなー」ちなみに大さんはネタを書かない方の人間です。「どうぞ殴ってくださーい」
大さんの発言が本っっ当憎たらしくてね。ごめさんが人を殺めたくなる気持ちも分かりました。
でもあんなバッキバキの目で言う大さんが好きなんだよなぁ。そこが彼の魅力だと思うんですよね。
そんなダメ芸人大さんにアイドル気どりしていると逆に告訴される大輔。
ちなみに大さんに怒りを覚えていたごめたんは、大さんにごめさんは悪いとこない、と言われ笑顔に戻っていました。
ダメ芸人GPよりお気に入りショットをお披露目。

ダメ芸人を告訴するお二人。

全く悪びれないダメ芸人。

ちゃっかりダメ芸人シートに座るD。グランジの2/3はダメ芸人です。寄り添う二人。

これは後半なんだけど、大さんが神保町の稽古で疲れているのか、すごく眠そうで、人の話を聞いてる姿が可愛かったので思わずパシャリ。