育毛効果 継続中

1年ぶりに記事を書きます。

現在も、薬とサプリを継続しています。


1、ミノタブ10mg 半分にして、1日1回

2、フィンペシア 1錠




3、Lリジン (1000mg ソースナチュラル社)1錠

4、亜鉛(DHC)1錠


これを飲んでいれば、髪の毛は維持できています。

3ヶ月ほど前に1ヶ月ほど薬とサプリを飲んでいなかったのですが、やはり毛量は、落ちます。

少し、落ちたと感じましたので、また、毎日飲んでおりましたら、また、復活してきました。


これで、わかったことですが、薬を飲むのを止めたら、元の状態になっていくということ。

でも、そこから、また復活できること。



これは、自分の例なので、参考程度にしておいてください。



追伸 ところで、ピルカッターですが、オオサカ堂から買ったものを一番使っています。



ふたが半透明になっているので、カッティングするところが見えるからいいですね。

アマゾンで買った物は、カッティングする時に見えないので、使いにくいですね。


オオサカ堂で購入したカッターばかり、使っています。