完全防音ヘッドホンで生活向上!

あなたにとって最強の防音用の耳栓は?

以前、私にとって、最強の耳栓は、MoldexのCamoと書いたが、これは、人によって違う。
耳の穴の大きさも形も人それぞれだ。
少し、圧迫があっても、遮音(防音)を優先する人と、遮音は、ほどほどで、快適さを求める人では、最適な耳栓は異なる。
試してみて、気に入ったのを使い続けるのが一番いい。
現状、1個ずつ、お試しできる耳栓セットを販売しているのは、ヤフオクだけなので、そちらをおすすめしておく。
何回か書いたけど、「最強」「高性能」という言葉を使った耳栓を買わない事。 人によって、それは、違うのだから。
ヤフオクでも通販でも、この言葉 「最強」「高性能」と言う言葉を使っている耳栓は、まあ信用しない方がいい。
万人の為の「最強」「高性能」はありえない。
耳栓を使ってみて、遮音性能を比較してみて、自分で探し出していこう。
そりゃあ、耳栓を使わないで良けりゃそれにこしたことないけど、不要な音を耳栓で防いで、少しでも快適に暮らせるなら、それもいいだろう。

今日のおすすめサイトは、mixi参加の人のみ見れるけど、



「耳栓とイヤーマフで最大の防音」

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2794184



一人でも多くの人が、自分の耳栓を見つけて、快適な暮らしができることを祈る。