完全防音ヘッドホンで生活向上!

イヤーマフ+遮音カナルは最強

勉強しているときは、集中してやりたいけど、結構、うるさかったりする。

日本は、家と家の間が離れていないから、近隣からの騒音が結構したりする。

エアコンの室外機の騒音なんかも結構うるさい。

マンションとかで犬を飼ったり、ピアノを弾いたりとか、いろいろな人がいる。

あまり、ひどいと引越しを考える人もいるだろう。

でも、ちょっと待って。

引越し先もうるさい可能性もあるし、お金もかかるし。

ここで、提案。

https://amzn.to/3S8tOMe

3M PELTOR イヤーマフ X5A 国内正規品

    

SHURE シュア イヤホン 有線 SE215SPE-A トランススルーセントブルー 高遮音性



で最強の遮音性能になります。

上の写真のイヤーマフ X5Aは、イヤーマフの中でもカップの深みがあり、遮音カナルとの組み合わせもばっちり。

遮音カナルの方は、いろいろあるけれども、手ごろな価格で、SHURE SE112GR-A なんかは、どうだろうか?


まあ、ほかにもイヤーマフや遮音型イヤホンは、いろいろあるので、選択肢は、いろいろある。


参考サイト防音 イヤーマフ 比較資料、  遮音性能のいいカナル型イヤホン


ただし、カップの深みがないイヤーマフと大きめのイヤホンの組み合わせは、干渉する(ぶつかる)可能性があるので、その場合は、小型のイヤホンを使う方がいい。