ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

イヤーマフ・耳栓 完全マスター このページをアンテナに追加 RSSフィード

2018-05-15

マスキング専用マシンで騒音対策

以前、人の声を遮音する耳栓とは? でマスキング(音を音で遮る方法)をする商品


マーパック スリープ・ミー 音を音で遮る新発想 ホワイトノイズマシン




を紹介した。


その頃、専用のマシンが少なく、この商品を紹介したわけだが、現在、マスキング専用マシンも増えてきた。その中でも評判の高いものを紹介しようと思う。




AVANTEK ホワイトノイズマシン USB給電 20種のサウンド 30段階の音量幅 7時間自動オフタイマー付き 快眠グッズ ブラック



おそらく、スマホのアプリなどを組み合わせれば、似たようなことができるだろうけど、専用にして使いやすくした商品。

専用マシンを持っておいてもいいかな? と思える値段設定。

購入日より30日間返品可能なのと、18か月間の製品保証。 興味があれば、試してみるといいだろう。

購入日より30日間返品保証は、Amazon.co.jpの 返品・交換の条件のページ に詳しく記載されているが、開封した場合は、全額でなく、税込価格の50%になるのと、返品の際の配送料は、購入者の負担になるというところに注意が必要。(2018/5/15現在)


さて、こちらの商品であるが、20種のサウンド(6種のホワイトノイズと6種のファン音響、8種の環境音)と30段階の音量幅があるというところがいい。

どんな種類の音が、どの程度の音量でマスキングできるかどうかを試してみることができるからだ。

マスキングを初めてする人に向けた商品設定になっており、おすすめである。

本体の色は、上の写真のブラック色のほかに、ホワイト色も設定されている。

Connection: close