渋谷DESEO

SHIBUYA IDOL COLLECTION
Elastico -Pegasus-/ホノカトクレハ/伊藤桃/Rizumu/FG学園塁球部/
多国籍軍/Power Spot/ねがいごと/ぱられるわーるど/チラリズム/
イニーミニーマニーモー/GAL?DOLL/めろでぃーリアン/濱口京子/渋谷沙希子

Open/Start:17:30/18:00
Ticket:adv 1,500YEN/door 2,000YEN
Playguide:DESEO

入場したところ、既に渋谷沙希子と濱口京子の物販が始まっている(; ・`д・´)
ステージへ移動


まず、チラリズム。初見。
これまたぐぐりにくいグループ名だなw
chirarhythmのブログ
1曲しか聞けなかったけど、結構良いんではないでしょうか。
オリジナルなのかカバーなのかすら分からないけど(ノ∀`)
フルだと7人ぽいですが、この日は3人くらいでした(ノ∀`)



次、GALDOLL。初見。
http://kgx003032.syncl.jp/
ライブ楽しかった(*゚∀゚)
ただ、物販のシステムが複雑そうだったので回避(ノ∀`)



次、ぱられるわーるど。初見。
彩川ひなのオフィシャルブログ「うぇるかむ❤ひなちゃんセカイ」Powered by Ameba
彩川ひなのは推せると思う(*゚∀゚)
修羅の道ぽいのでスルーするけどw



次、イニーミニーマニーモー。
イニーミニーマニーモーのブログ
スキちゃんは盛り上がるよね(*゚∀゚)



次、ホノカトクレハ。初見。
http://ameblo.jp/elastico-idol/
カバー歌うなとは言わないが、歌詞は覚えようw
ようつべにうpされてるのが散歩動画とかねもうね(ノ∀`)


次、ねがいごと。
http://ameblo.jp/negaigoto-5/
月曜日は、まりまり来れない日らしいのですが、滑りこんでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
制服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ピンクのドーナツも好きだけど、おまつり少女見たい(ノ∀`)



次、FG学園塁球部。初見。
Finolia Factory 新人メンバーのブログ
ねがいごと物販タイム(ノ∀`)



次、Rizumu。
Rizumu オフィシャルブログ「マシュマロ畑で冠婚葬祭」Powered by Ameba
ライブで見るのはかなり久々。
FG学園塁球部を従えてサマーれげぇ!レインボーを熱唱するさまを見て
カーツ大佐のように独自の王国を率いてるなと思いました((;゚Д゚)



次、伊藤桃
伊藤桃のオフィシャルブログ『B dreamygirl』Powered by Ameba
見てたら楽しいんだけど、疲労のため休憩(ノ∀`)



次、多国籍軍。初見。
多国籍軍のブログ
フィリピンハーフのmarichuでーす。
(n‘∀‘)ηうおおおおおおお!
タイハーフのきらでーす。
(n‘∀‘)ηうおおおおおおお!
純日本人のなるるでーす。
(; ・`д・´)な、なんだってー!



次、Power Spot。初見。
Power Spot(パワースポット)のブログ
涙の後には虹が輝く良い曲。
スラップベースの時代くるで(*゚∀゚)



次、めろでぃーリアン。初見。
http://m-lien.net/index.html
最大で7人ぽいですが、この日は3人。
メイドカフェ系ユニットとのこと。
カフェ系ていうだけでハードル高いよねw



物販は、多国籍軍とパワスポでチェキ。
タガログ語学習するしか(・∀・)