Hatena::ブログ(Diary)

Munchener Brucke このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-05-25 せと弘幸先生にブログがぱくられた

せと弘幸先生にブログがぱくられた

| せと弘幸先生にブログがぱくられたを含むブックマーク せと弘幸先生にブログがぱくられたのブックマークコメント

 維新政党新風瀬戸弘幸先生に私の5/22のエントリーid:kechack:20080522のタイトルと内容の趣旨がパクられた。最近、ブログをパクるのが流行っているようだが、まさか天下の大先生に朴っていただけるとは光栄です。


 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51925419.html

なまえないのなまえないの 2008/06/03 14:38 せとさん、サッソク自分のブログに反論をお書きになってますよ。なんだかねぇ、すげー気が小さいんだね。あの「先生」。右翼が脊髄反射してヒクヒク動いてんの、面白いよね。もっとからかってやってください。期待してますね!

keikei 2008/06/05 00:21 「ぱくる」ということがどういうことかってことですね。
唐沢氏が某ブログの内容をパクッたのは有名ですが、
その件と比較してみても「ぱくった」というのは的外れですね。だから瀬戸氏はブログに書いて反論しているのか…。なるほど。

…「なまえないの」とかいうやつがコメントしていますが、こういういかにも売国奴っぽい奴にはなりたくないですねホントに。

kechackkechack 2008/06/05 14:04 なまえないの さん>

>せとさん、サッソク自分のブログに反論をお書きになってますよ。

 確認しました。反論なのかよくわからないですね。
 別に責める気も訴える気もないので、まあいいんですけど。

>なんだかねぇ、すげー気が小さいんだね。あの「先生」。右翼が脊髄反射してヒクヒク動いてんの、面白いよね。もっとからかってやってください。期待してますね!

 う〜ん。あんまり挑発する趣味はないし。議論が盛り上がる相手じゃないとやってもしょうがないかと。
瀬戸さんとはどう考えても議論にならない気がする。レッテル貼り合戦をしてもしょうがないですしね。

kei さん>

>その件と比較してみても「ぱくった」というのは的外れですね。だから瀬戸氏はブログに書いて反論しているのか…。なるほど。

パクリとは何ぞやと言い出すときりがありませんが、的外れではありませせん。
せめて私の文書を引用したことを明示して欲しかったところ。
別に私は瀬戸氏に怒っている訳ではないからいいんですけどね。

>…「なまえないの」とかいうやつがコメントしていますが、こういういかにも売国奴っぽい奴にはなりたくないですねホントに。

私は瀬戸さんをからかうつもりなんて毛頭なく、どうでもいいんですけど。
 かといって「なまえないの」氏が売国奴かどうかは知りません。瀬戸氏を批判したら売国奴という発想もどうも馴染みません。

bb 2008/07/12 01:50 吐き気がするよ 君。

bb 2008/07/12 01:50 吐き気がするよ 君。

kechackkechack 2008/07/14 19:32 bさん>

 どの部分を指して言っているのですか?