グッジョブ!

グッジョブ!

グッジョブ!

RIP SLYME






リップの初ベストという事で購入しました。

聴きたい曲ばかり入っていてこういう場合は

ベストアルバムって買う価値あるなーと心から思えたアルバムです。



初回はジャケカバー5枚付きでメンバーの似顔絵イラストが入っています。

ちなみに私はイルマリにしています



ラップの曲って歌いこなしたくなるのね。

これはもう使命を感じました。



アルバムを買って間もないころカラオケに行ったら口が回らなくて

ものすごく悔しい思いをしたので次は負けません(何に?)



実際曲もいいのよ。

03.ONEは名曲だし

12.黄昏サラウンドなんてPVめっさかっこいいし。

メロディーもかっこいい。



克服課題曲は

01.STEPPER'S DELIGHT

04.FUNKASTIC

11.GALAXY




SUさんの箇所でいっつもつっかかります。ぬぅ・・・。



雑念エンタテインメントは既にクリア済み!





リップはPVがいつもかっこいい。

好きになったきっかけもJOINTのすし屋のPVだしね。



今度リップ大好きな友人らとリップパーティーです。

その時にはもう噛まないぞ。