PlayLoud!!

Since1997

トライ!

オークションでねらっていたヴィマナが30000円超というバカバカしい値段になってしまったのであきらめたよ!
代わりにトライで色々仕入れたりw
達人!

トライゴン!

ゼビウス

どれもホントに欲しかった板ばかり。
もう寄り道はしない!たまにしか!
が、ゼビウスは微妙にキャラ化け。まー、古い基板だからな〜

すぐにROM押し&2枚基板を取り外して掃除。キャラ化けは少々解決したものの、まだ残っているところは残っている感じ。
で、とりあえずトライに電話したら、いつもの中の人じゃない若い声の人が出て電話応対はできなさそうな感じ。
後から代わって出てきたいつもの中の人じゃない年配っぽい声の人も「送る前に確認してるんですけどねー」



仕方ないのでキャラ化けについてはまたメールででも問い合わせてみよう。何とかなるかなー
後はオクで以前落とした板の動作チェック。
ガラス玉割るよ!

魚釣るよ!

両替するよ!

いやー、パズル楽しいね。
エクセルVBAで作ったラベル印刷シートはまたアップする予定。待っている人、もうちょっと待っててw