PlayLoud!!

Since1997

またまた

東京再び!アホですねww

トライさんが本気です!これは行かねば!

これが噂の木製レバーボール。プロの仕事らしい滑らかな手触りながら、木目の感触もしっかりと残っていて実に温かみのある仕上がり。これは素晴らしい!

今日は取置の基板2枚と修理中だったゼビウス、それに突発的に購入したMVSカセット2本を回収……しかし、今回持っていくのはあきらめて送ってもらうことに。
ついでに、ROMシール買ったよ!200枚も絶対使い切りません。てか、今回USネイビーに貼ったらもう使わないだろうな。そんなぐらいなら貼らなくても大丈夫な気がするww
ちなみに買ったのはラジオデパート2階のサンエレクトロ。おばちゃんがとっても親切でした。

他にも工具などを仕入れた後は、特急ひたちで水戸へ!

水戸に到着!

家では未開封のラジルギノアが留守番中だぜ。



今回お会いできた方
@bakafutomonさん お仕事で我が家の近くまでよくいらしているというbakafutomonさんにやっとお会いすることができました!普段twitterでやり取りしているようなお話もしたかったのですが、時間が十分でなくて残念でした。またお会いできるといいです!
@doi_kotsubuさん 小粒.NETにはたびたびお世話になっています。虫姫さまが入手できたそうで何よりです。シューターらしくシューティングに造形が深くてらっしゃるdoiさんのお話ももっとお聞きしたかったですー。ぜひまたマックジャパン前でお会いしましょう!ww