PlayLoud!!

Since1997

動作チェック

セールで購入したものを動作チェックしたよ!

前回のセール時にはNAOMIを持っていなかったので買わなかったたころん。

今回は行かせていただきました。

Wii版とルールは同じだが、31kHzで出力すると、解像感的にもテンポ的にもNAOMIの方がいい感触。

タイミングを見計らって超連鎖を起動させる戦法が熱い!

これは基板……て言うか、NAOMIで是非是非。

もうひとつはあずまんが大王パズルボブル

ただのパズルボブルなのに、対戦もひとり用も凶悪な難易度。

油断しているとあっという間にゲームオーバーです。

なるべく根元でバブルを消して、たくさんのバブルを下に落とすと……

ボーナスピンナップが見れます。なんだこのゲームww

ちよちゃんでもどんどん落としてください。

それぞれのキャラの特徴が出ていて面白いです。

好きな人がいるといけないので貼っておきますね。

あとは板が残っているわけだが……また今度。