PlayLoud!!

Since1997

闘う種族

オークションで落札した基板が届きました!

コンバットライブス!うぉぉぉぉぉ!って俺が落札したのはこの基板じゃないんだーーー!wwww

落札してみたら、たまたま出品してる方がいつもお世話になっている方で、おまけにつけていただいたわけです。ありがとう!ありがとう!

とりあえず遊ぶぜ!ダブルドラゴン的なベルトアクションです。

テクノスランド!あまり行きたくない感じですよねw

いろいろ残念な空気感がテクノスジャパン風。

スタジアムでネイティブ・アメリカンな方と対決!

全身が兵器の軍人と対決!世界一ィィィ!

ギース・ハワード!お前がラスボスか!

なんだってー!!

おお、美女の登場。

ええええー!

ラスボスは時代を感じさせるボディコンシャス衣装の女性。

猛ラッシュが強烈です。

おおう、肘が……

鉄拳が……

み、見えたー!

勝ったぜ……

エンディング。ひでぇ画面だww

コンバットライブスなのだから!(笑)

メインの落札品そっちのけで楽しんでしまいました。

ありがとう!ありがとう!