For Smile And Happy

英語での題名は初。綴りがあってるかかなり心配です(笑)



さて今度の土曜日は楽しみにしているお遊びダブルスの試合です。ただ目下悩み中のところがあり…



それは『ギャラリー受けする新必殺技がない!』ということなのです。これまでに、数々の技を繰り出しました。


ジャンピングスマッシュ、ジャンピングストップ、股抜き、マネータ、回転レシーブ…いまいち新鮮味に欠けてます。



ギャラリー、対戦相手、パートナー全てに笑ってもらい幸せになってもらえればスコアはそんなに関係ねえ!と思ってます(笑)



それゆえ、普段なら先ずやらないことをやりだします(笑)



しかし目新しい技がない…どうしよう


・カウンターかましまくる→ドン引きされる可能性あり


・変態ボールを使いまくる→上には上がいる


・ラケット持ち替えて打つ→ティモ・ボル上手い。イケメンの技は使用禁止(笑)


二段モーション→当日まで二週間ほどの空きがあるので感覚おそらく無し、そしてセンスは元からからきし無し(笑)




むうぅ〜どうしよう。仕方ない、普通にやるべきなのか。しかしそれをしたら見所を糞もないスーパー地味プレーしか出来ない…



とりあえず、某か新必殺技を当日までに考え、見事に使いこなし爆笑の渦に巻き込めるよう努力致します。



なんか努力の方向性が間違っている気がしないでもないが頑張ろう!