小休止...。

R1031395

先週久しぶりに休暇を取って、と言っても土日を入れて4日間だけだけど、バリでのんびりしてきました。いつも仕事でタイへ行っているので違うところの方がバカンスっぽくなるかなと思ったのですが観光地はどこも似たようなものですね。それじゃあ観光地が嫌いなのかと言われると、へんぴな所で自然を満喫と言うよりも日本食屋もある便利な所の方が良かったりします。


火曜日にシンガポールに戻って来て、さぁ仕事だと気合いを入れたのですが金曜日がGood Fridayでお休みだったので週末3連休になりました。中2日をはさんで4連休と3連休。少しは休んだ気がします。仕事のメールは月曜まで無視します。ははは...。