ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

自治体法務の備忘録 このページをアンテナに追加 RSSフィード

このblogは、自治体改革の凄まじい流れ中で、自治体がその役割を手探りで拡大している状況を、独自条例の制定の動向等の紹介やそれに対する指摘、そしてそこから展開される政策法務論という点からつたない内容を書き留ようという試みです。(平日の更新は深夜のみに行っています。)

過去記事の一覧はこちら。記事ジャンル・掲載日で検索できます。

【自治体法務】のお役立ち本リストをamazon.で掲載しています。

メールはこちら

08/03/13(木)

[]学ぶ職員・発信する職員 学ぶ職員・発信する職員を含むブックマーク 学ぶ職員・発信する職員のブックマークコメント

 既に自治体向けには案内がされていますが、「地方自治職員研修」(公職研)4月号の特集「職員は誇りを持って(仮)」に、「学ぶ職員・発信する職員」と題して寄稿させていただきます。

【公職研のサイトhttp://www.koshokuken.co.jp/

 ※現在のところ、最新の3月号の案内が掲載されています。

 拙ブログの裏話めいた記載もありますので、ご興味ある方は手に取って頂ければ幸いです(^^

のんゆりのんゆり 2008/03/14 02:05 ちゃんと課内回覧いたしましたとも。
抜かりございませんことよ。

kei-zukei-zu 2008/03/16 00:01 すまんのう