オリエンタルラジオ

一斉を風びしてどん底に落ちたものの、最近また

波に乗ってきた芸人さん。

このふたりが出ていたTV『しくじり先生』は面白かったなぁ。

きちんと自分(たち)を分析できる人はきっと上に這い上がれると思う。

この歌もノリが良くて楽しいねぇ^^


このPVを見ているとやっぱり踊れた方が人生は楽しいと思うなぁ。

ダンスは好きだけれどリズム感のないわたしは羨ましく思う。

息子には楽しく生きてもらいたいから大きくなったらダンスを習わせてみよう。。

いやいや、映画『ビリギャル』でも言っていたけれど

子どもに自分の夢を押し付けるのは良くないよね。

息子の人生は息子の人生であってわたしのそれではないもんね。

そのことはずっと忘れないようにしないと。



でも。

踊れた方が人生は楽しいと思うんだよなぁ・・^^;