知的障害者小規模作業所であるNPO法人 花*花にて、利用者さんの余暇活動でワークショップ!
今回で5回目ですが、毎回モーレツな作品がとびだします^^

今回は利用者であるW君が描いたカラフルな鳥(写真中央)がとびだすカードをベースに制作したのですが…

こんもり折り紙を盛り付けてみました^^

こちらはちぎり絵調♪

芸術はバクハツです。これ見て結構ショックを受けました。

私の用意したしかけをはるかに超越しました^3^)

それぞれお父さんとお母さんへのメッセージカードになっています♪

毎回素晴らしい勢いで文字を刻み付けるように書くA君。彼の文字がプリントされたTシャツも販売されています。
彼らと一緒に制作をしていると、自分が作りたいように作る!その姿勢に元気が湧いてきます^^
花*花の皆さん、ありがとうございました!


夢枕獏氏著「上弦の月を食べる獅子」読書中。めくるめく螺旋ワールド。

上弦の月を喰べる獅子

上弦の月を喰べる獅子