2017年、1年間ありがとうございました。
今年は作品制作において得るものの多い一年でした。。
スペースプリズムさんでの展覧会に参加をする中で感じた制作の手応えと迷い。
思いもよらぬところからお誘いをうけての東京での展覧会「ペーパーレストラン2017」のために急遽制作した「月と梟」

月と梟 popup papercutout
大きいサイズの切り絵ポップアップは初めてでしたが、挑戦してよかったという想いと、もっとやれたという想い、半々ぐらいの作品です。来年も参加できるチャンスがあれば是非参加したいと思います^^

さて、1年の締めくくりは猫の切り絵で。

angry cat「怒らない怒らない」

この1年、楽しいことも、腹立たしいこともどちらもたくさんありましたが、「怒り」の気持ちは切り絵と共に切って切り捨て、楽しい想いと共に年越しをしたいと思います。
皆さん1年間ありがとうございました^3^)/



コフィン・ダンサー

コフィン・ダンサー 上 (文春文庫)

コフィン・ダンサー 上 (文春文庫)