競馬予想X(競馬予想エックス)口コミからその評判を検証したいと思います。

このブログでは、タイトルの通り、競馬予想Xに対しての口コミを募集しています。

ですが、なぜだか口コミの集まりが良くありません(笑)

ですので、引き続き口コミを募集していますのでコメントをお願いします。

口コミと言えば最近気になっている事があります。

インターネット上では競馬予想サイトに限らず、飲食店の口コミサイト、さらには家電の口コミサイトと様々なジャンルの口コミサイトが存在しています。

先日、ある知人と夕食を共にした時に、夕食をしたお店の店員の態度が気に入らないという事を夕食後に話しだしました。

私は特に気になりませんでしたが、その友人はかなり気に入らなかったようで、そのお店の口コミをネット上にかなり拡散しているそうです。

その拡散の一部を見せてもらいましたが、そのほとんどが、店員の態度が悪いという事ではなく、料理も特に美味しくないというような書き込みをしていました。

また、料理に髪の毛が入っていた等、その時にはなかった事までネット上に記載をしていたのです。

つまり、その知人は、1店員が気に入らないという個人的感情からその店全体を貶めようとして、ない事ない事、嘘をでっち上げてまでネット上に口コミをおこなっていました。

こうした事に衝撃を受けました。

インターネットの口コミ空間というのは、良い事を捏造して書く人よりもこうした、ネガティブな感情の人の方がよりパワーを持って、なかった事もあった事にしてしまうというような活動を行ってしまうのだと認識をするに至りました。

自分で口コミを募集していてなんですが、やはり自分の目でどのようなものかを見極めるのが必要なのかもしれません。

競馬予想エックス詐欺検証!的中結果を見る(競馬予想X)

競馬予想エックスの2013年4月と2013年5月の的中結果を見て感じた事があります。

この2ヶ月間はどうも的中配当が低くなったという印象です。

三連複の予想がいくつかあるかと思いますが、その予想のコースによっては提供した全ての予想が不的中となってしまっている日もこの2ヶ月の間は多かったような気がしています。

通常、競馬予想サイトというと毎週毎週、大きな配当が的中しているというような結果のサイトが多いかと思います。

しかし、競馬予想Xでは、短期的には不的中や的中してもとりがみというような事態が集中してしまう場合もあるようです。

ここで、誤ってはいけないのが、不的中となってしまうから詐欺、とりがみとなってしまうから詐欺というように断定をするのは問題です。

以前、このブログでも書きましたが、競馬予想である限りは100%的中をする事は絶対的に無理であり、毎回プラス収支となってしまう事も絶対的に無理であります。

競馬予想サイトの詐欺行為というのは、どこにも存在しない作り話しを会員に対して行い、その話しを元に情報料を取るという手法です。

この作り話というのは非常に多岐にわたります。

馬主や、調教師等の競馬関係者と独自のネットワークを持っていて、そこから表には出ない極秘情報を入手しているという表現の仕方。

競馬界に精通する架空のキャラクターを作りあげて、その人物から情報を得ているというような表現の仕方。

詐欺行為を行う競馬予想サイトは非常に手の込んだストーリーを作り上げて、会員から情報料を搾取しようとします。

こうした行為が詐欺であるのですが、競馬予想Xの的中結果からわかる、不的中やとりがみといった結果は確かにお金が増えていないでしょうが、お金が増えないからといってそれは詐欺にはあたりません。

現在の所は、上記に記したような作り話を元に会員から情報料を取るという行為を行っていないようです。

ですが、今後も上記のような詐欺的行為を行わないかしっかりと検証をしていく必要があると考えています。

競馬予想Xが競馬予想詐欺サイトかはどこで判断?

普段皆さんは競馬予想サイトを利用する上で、競馬予想詐欺が行われている等という事は考えずに利用をする方が多いのではないでしょうか?

まず前回の記事で競馬予想Xでは詐欺的被害がないという事を書かせてもらいました。

その理由はというと、競馬予想Xの無料予想の的中率の高さから、振り込め詐欺業者が運営しているサイトではないという事を判断したからです。

前回の記事にも書きましたが、現在、振り込め詐欺の認知度の上昇により売上低迷状態に入った振り込め詐欺業者が新たな食い扶持として始めているのが、競馬予想サイトを装った競馬予想詐欺サイトです。

競馬予想サイトを振り込め詐欺業者が運営しているのかどうかという事を見極めるにはいくつかの基準があります。

その一つとして、振り込め詐欺業者が運営する競馬予想詐欺サイトは、競馬予想の素人が運営をするのですから、絶対的に予想が当たりません。

予想が当たらないという事で、振り込め詐欺業者が運営するサイトは無料予想のコンテンツがありません。

無料で提供する予想が当たらないという事になりますと、当然有料の予想の売上に影響するからです。

さらに、予想の点数自体が少ないサイトです。

よく高額な配当の三連単を10点未満で提供というようなサイトを目にする事がありますが、三連単を10点で頻繁に的中する事は不可能であると考えています。

さらに、予想のロジックが曖昧なサイトです。

多くの競馬予想サイトでメディアには出ない情報を仕入れたというふれこみを行っているサイトが存在しますが、その情報の出所が明らかにされた試しがありません。

出所がはっきりしない話を信用できるわけがありません。

これであれば私でも競馬予想サイトを運営できてしまいます。

高額な配当の三連単を少数の買い目で当てようという発想自体が競馬を知らない素人の発想であり、さらにありもしない話でお金を取ろうとする事自体が振り込め詐欺とまったく同じ手法です。

こうした事を考えますと、上記とはまったく逆の競馬予想Xは、振り込め詐欺業者が運営する競馬予想詐欺サイトではないという判断がつきます。

今後ももちろん検証が必要となりますが、まずは現段階の評価としたいと思います。

競馬予想X詐欺被害の有無(競馬予想エックス)

競馬予想サイトを利用して詐欺被害に合ったという方は多いのではないでしょうか?

そういった方は競馬予想サイトだから詐欺に合ったというわけではありません。

現在、多くの詐欺業者が競馬予想サイトという器を用いて詐欺行為を行っているので、競馬予想サイト=詐欺行為という図式が認識され出してしまっています。

競馬予想サイトを語り詐欺行為をしている多くのサイトが元は振り込め詐欺等の詐欺行為を行っていた詐欺業者であると考えられます。

振り込め詐欺が警察等の公的機関のPR活動により、世間に認知される事で、詐欺業者はその活動の幅が大分狭くなってきてしまいました。

そこで目をつけたのが競馬予想サイトを作成しそこに会員登録をさせて、まったくのでっち上げの話を作り、あたかも儲かる情報があるというような形で情報購入を促す事をしています。

もちろんでっち上げの話による情報など予想が当たるわけがありません。

競馬予想サイトの名を語る詐欺業者の特徴として無料の予想がない、もしくは無料の予想が当たらない事、そして有料の予想ももちろん当たらないという事があります。

詐欺業者が運営する競馬予想サイトは、予想の素人が運営をしている為に、予想がほぼ当たりません。

真っ当に独自の予想を提供しているサイトと、詐欺業者運営サイトの見分け方は上記を持ってすれば間違いはありません。

このブログで検証をし続けている、競馬予想Xは、無料予想があり、さらにその無料予想の的中率はかなり高いものがあります。

とりあえず、この時点で競馬予想Xが詐欺業者による運営サイトではないという事の判断がつきます。

そう考えると競馬予想Xには詐欺行為が存在せず、あとは予想が当たる当たらないの世界になってくるのではないかと考えられます。

しかし、これはあくまで現段階での評価となりますので、今後の検証で、利用者からの口コミや評判でその評価が覆る可能性ももちろんあります。

今後もこのブログでは競馬予想Xに関しての検証を引き続き行っていこうと思います。

競馬予想Xの評判を探る!(ゴールド馬券の評価)

本日は競馬予想Xの評判を探ると題して、競馬予想Xで提供がされている三連複の予想、ゴールド馬券の評価を探っていきたいと思います。

前回の記事ではプラチナ馬券の評価を探る記事を書きましたが、今回はゴールド馬券を探っていきたいと思います。

ゴールド馬券は、プラチナ馬券と同様に三連複の予想を提供してくれるとの事で、三連複の予想の中ではプラチナ馬券の次に高額配当が期待できる予想との事です。

結果的にはプラチナ馬券よりも高い配当を的中する事もあるようで、絶対的にゴールド馬券がプラチナ馬券よりも低い配当という事ではないようです。

おそらくある程度長期間で見た場合に相対的にプラチナ馬券よりもゴールド馬券の的中配当が低くなっているという形ではないでしょうか?

こうした事も踏まえて、ゴールド馬券を利用した事があるという方からの、ゴールド馬券に対するご意見を伺いたいと思います。

前回の記事でも書きましたようにできれば、1回2回程度参加をした方以外にもできるだけ複数回ゴールド馬券に参加をした方からの口コミコメントを頂ければと思います。

競馬予想Xの評判を探る!(プラチナ馬券の評価)

本日は競馬予想Xの評判を探ると題して、競馬予想Xで提供がされている三連複の予想、プラチナ馬券の評価を探っていきたいと思います。

競馬予想Xでは三連複の予想がいくつか用意されているようですが、プラチナ馬券は最も高額な配当が期待できるもののようです。

実際にプラチナ馬券は高額配当の的中が期待できるのでしょうか?

ここのブログをご覧の方で、プラチナ馬券に参加をされた事があるという方はぜひ口コミの書き込みをお願いします。

1回や2回などの少ない参加回数ですと、その時に不的中になってしまった方にとっては、プラチナ馬券ふざけんな、競馬予想Xふざけんなという感想になるでしょうが、個人的には競馬の予想ははずれるものと考えています。

良い予想とは安定した的中率と的中した時により高額な配当の的中があるものだと考えています。

1回や2回程度ではたまたま不的中となってしまった場合も考えられますので、できれば複数回数プラチナ馬券に参加をした事があるという方のご意見を伺いたいと思っています。

プラチナ馬券に複数回数参加をしてこのブログを目にした方は、ぜひコメントをお寄せ下さい。

エックス馬券の評判は?競馬予想X(競馬予想エックス)

今日は競馬予想エックスで提供をされている、エックス馬券の評判を検証していきたいと思います。

エックス馬券は三連単予想という事で、内容を見てみると、競馬予想エックスの予想の中で一番高額な予想のようです。

三連単という馬券自体がかなり的中難易度が高いものになってくるかと思います。

個人的には、その辺の競馬予想サイトが三連単を1点でとか、三連単を10点でというように限りなく少ない買い目点数で当てると豪語しているサイトがありますが、こうしたサイトは100%悪徳競馬予想サイトであると判断しています。

三連単のような難易度の高い予想を少ない点数で当てる事なんて不可能です。

ましてや、サイト側は超高額な配当が出るように案内をするのが常ですので、そのような配当をそんなに少ない点数で当てられるはずがありません。

三連単で高額配当をコンスタントに的中するにはおそらくかなりの点数の馬券を買う必要が出てくると個人的には考えています。

もし、競馬予想エックスのエックス馬券の点数が、少ない点数であれば、それはでっちあげのデタラメ予想であると考えられますが、ある程度買い目の点数が多い予想であれば、それは正真正銘三連単を当てに行く予想と判断する事ができるのではないでしょうか?

私個人はこのエックス馬券を利用した事がありませんので、ここはぜひとも利用者の方からの、利用しての感想を寄せてもらればと思っています。

エックス馬券を利用した事がある方はコメント欄に記入を宜しくお願いします。