恵文社一乗寺店|スタッフ日記 Twitter


2008-09-02 村上千彩「いくつもの夜 a great many nights」が始まりました

keibunsha22008-09-02

[]

村上千彩「いくつもの夜 a great many nights」がギャラリーアンフェールにて始まりました。

村上千彩さんは主に銅版画やイラストを手がけるイラストレーター。アンフェールでは3回目の展示となる今回のテーマは、「いくつもの夜 a great many nights」。小さな小さな銅版画の中には、様々な夜の風景が物語のように幻想的な世界を作り上げており、その精密さに思わず引き込まれてしまうほど。秋の深まるこの季節のお部屋に良く似合いそうな雰囲気です。

そして今回はサイコロ状の木に直接イラストを描きこんだユニークな立体オブジェも登場。柔らかな色彩を使って描かれた微笑ましいキャラクターが六面それぞれに異なった表情を見せてくれます。

作品は一部を除き販売しています。たくさんの夜の世界を味わいに是非お越しください。

村上千彩ホームぺージ:http://creamjapan.seesaa.net/

開催期間:9月2日(火)-9月8日(月)

開催時間:10:00-22:00(最終日は18時まで)

場所:ギャラリーアンフェール

(七里)