恵文社一乗寺店|スタッフ日記 Twitter


2012-02-04 「おいしいよ!全員集合 2012」はじまりました

「おいしいよ!全員集合 2012」

日時:2月4日(土)〜2月17日(金)最終日は18:00まで

出展者:ジャム猫、フラクタス、小匙、foodmood、HOQUBA、佐竹環、サウスアベニュー、西越屋、うきは百姓組、トラピスト修道院、長尾製麺所、people’s fruits、大沼養蜂、福屋製菓、cimai、つづる、ぼっかって、工芸はなせ、アアルトコーヒー、ツバメヤ、三野製麺所、clipper、うさぎや、童仙房、福屋製菓、旅ベーグル、まっちん

今年も美味しい、お薦めの食べものと飲みものが集合しました。みなさんも集合してくださ〜〜い。

残念なお知らせ。2月11日(土)〜12日(日)に予定していた小匙ジャムさんの試食会ですが、出品者様体調不良のため中止とさせていただきます。大変申し訳ございませんがご了承下さいませ。

2月11日(土)のアアルトコーヒーさんの「無理やりコーヒースタンド」はございますのでお楽しみに。詳しくはこちらをご覧下さい。先着順でラピスト修道院のクッキーをおまけでお付け致します。

f:id:keibunsha2:20120204194531j:imagef:id:keibunsha2:20120204194528j:image


(椹木)