今日は休み。


今日は休み。
いぇいヽ(´ー`)ノ



今から、ロールケーキ焼きます。笑


疲れてないと寝れないもので。苦笑



今日は、
あれや、うん、

通帳をつくるつもりやったんに、

郵便局にいくの、忘れたから、なぁ。。

また今度。



あとは、
あっ、せや、

ずっと欲しかった植木鉢と、
はんこを
100均で買った


‥‥いや、うん、
100円やねんから、買えや。って話やけどな。笑
ほら、
10000円以外の数字には強いからさ、。

1万超えたら、実感がわかなくなり、
よくわからんくなる貧乏人。爆
極端にゆうたら、5万の買い物と、20万の買い物は、
そないに変わらんのん。
違いがよくわからんの。←爆
ただ、3000円のものは高いと思う頭はあるねん。笑
せやで、10000円以外の買い物にはしびややの。
基本的に、半額以下でないと“安い”と思わんからな。笑


で、
悩みに悩んで買った、植木鉢。
バリ可愛いねん。


へへっ






‥‥‥‥久しぶりに
どーやって締めたらいいかわからんくなってきた。苦笑



‥‥‥


‥‥‥


‥‥‥



じゃっ!!






ちゃおε=┌( ・_・)┘