鈴鹿。。。

久々ん鈴鹿・・・・

100%の確率で、道中寝てたのに、

今回は、
寝なかった。笑


ずっと、喋ってた。。


で、久々に、健君の話してたら、
いきなり、
「ほんま、剛君すきやなぁ。」って。笑

なんで??やで。笑


あんまりゆうから、
楽屋に、飲み物といちごを用意してた話をしたら、

「なんや、片思いなんや。」って。意味わからん。笑

ユウ的には、
剛君もたいがい健君好きやと思ってるねんけど、
面倒くさいし、
何の話をしてるかわからんくなってくるから、
やめといた。笑



やっぱ、
打てば響く・・・
いいやんなぁ・・。。




ってか、
今日、車のナンバープレートの下から
ピンクパンサーがぶら下がってる車があって、
めっちゃ可愛いねん。
徐行中と停車中は、引きずられてるようにしか見えへんねけど、
走行中は、飛んでるように見えるねん。
バリ可愛かったっ><

うちも、まねしよか!!!tって。

せやで、きっと、ここ何週間かの間にユウの家の車にも、
ぬいぐるみが引きずられることになるかと。。。(はーと)



あ、で、
今日は、う゛ぃレバンと、お香やさんと、
めっちゃ行った。
地元のレバンとはやっぱ違うもんが売ってるし、
楽しかった☆

おパンツも購入、いえいヽ(´ー`)ノ
ばり可愛いのヽ(´ー`)ノ

あとは、
いい加減、部屋に山積みになってるエイトのうちわも
どっかに入れないとっって思ってたから、
めっちゃいい大きさのタッパーゆうかゴミ箱を購入。。
↑健君のうちわは、ちゃんと密閉容器に入れて、
棚の上の上にちゃんと直してる人。
ってか、放置なんて、ありえへんもん。笑
綺麗に袋に入れたまま、
綺麗にしわもよせずに、
直すもんでね。
やから、えいともちゃんとしなあかんなぁ・・・って。苦笑


あとはなぁ・・・
毎月の唯一の贅沢の5冊のアイドル誌もどうにかせんといかんしねえ・・・
これは・・・どうしたもんかね・・・
どうやって収納すべきか・・・難しいわ、ほんま。






ってか。

・・・寝ますっ

もう・・無理。苦笑





ではっ






さらばぃっヽ(´ー`)ノ