夏が来る

夏はやはり面白いことしたいなぁと。
大学に入ってからの夏は
2008年は・・・子供100人とキャンプ
2009年は・・・千葉〜栃木ライド+海外デビュー
2010年は・・・日本縦断の旅
とまぁ『汗×努力×行動』に重きを置いてやってきましたが

大学1年の頃「あの4年生すごいなぁ〜かっこいいなぁ〜」
と思っていた年になってしまったわけで。

2011年はその先輩達みたいに面白いことしたい。

っというわけで、勝手に夏やること考えました。




「幕張 night RIDE」
どうですかーおもしろそうでしょ。
最近C大学でもロードやピスト、ミニベロ乗る人増えてきたからね!
夏はそんなチャリ好きを集めてなんかしたいなと!


グループライドしたり

タイム競ったり

花火もして


海辺でビールも飲んで



っていう夏にしたいなぁと独り妄想していたら朝でした。
学際もなんかしたいな。工学部祭以外で!