d design travel 栃木号

d design travel 栃木号
購入は→http://www.d-department.com/shop/item_detail/5996738940477372/7907906191889197/



念願の栃木号getしました!!!ケンメイさんのサイン入りですw
栃木の魅力をふんだんに載せてあります。
制作には色々と事情や私情があり、大変苦労されたそうです。

にしても栃木出身ながら知らない事、行ってない場所だらけw
海外もたくさん行きたいけど、自分はそれ以上に日本を栃木をたっくさん知りたい。
そんな事を思わせてくれる一冊です。

栃木の内にいたから分かった事。
栃木の外にいるから分かった事。
たくさんたくさん増えてきました。
善しも悪しもあるとして
"栃木に生まれて良かった"と思う一日でした。

あと20年間で空間の面白さや魅力を学び
その後20年間で栃木の空間と街の魅力を引き継ぐ人になりたい