安物件(目黒あたり)




今日決めたこと
・安物件(ちゃんというと安物件っぽいとこ)の写真を撮りまくる
・何かにまとめてあげる

注意点
・顔、自動車ナンバー、個人が特定出来るとこはアップしない

タイトル案
・月額2万円以内で住めそうな家
・汚い家
・真-老人ホーム
・こんな家が好きって変ですか?
・長寿命住宅(now)



バイト帰りの電車の中でこんなこと↑考えていた。
自分にとって何の苦痛もなく続けられることはこんくらいだと思うので、続けようと思います。
いずれは仕事に・・・
なんて夢想はしていません。

けれども自分みたいな人間かもしくはネット上で伝わる同志の方々みたいな人たちがいるかぎり
こんなヘンテコリンな趣味は価値がある気がするので続けようと思う。
と考えている最中でも、これが仕事になることを夢想してしまっています。www

まだまだ生半可ですが
これが大学に入ってある程度理論武装された僕なりの正義の形だと思う