Hatena::ブログ(Diary)

シリウス鯖 戦争結果報告書 

■■□□お勧めリンク紹介□□■■
  • LineageLink
  • 厳選韓国情報
  • 国民が知らない反日の実態
  • 韓国は"なぜ"反日か
  • 日韓併合前後 朝鮮半島写真館
  • FTKSTmagazine
  • 2010-05-21

    シリウス鯖  戦争・抗争勢力関係  その1

    って仰々しいタイトルをつけたわりに、どのような状況になっているのか全知りませんwいかんせんログインするのが人が少ない時間帯ばかりで、抗争や戦争のゴールデンタイムといえる午後9時〜午前0時あたりはまだ仕事中のことが多いですからね…とりあえず自分が定期的に購読しているブログから情報を拾ってくると以下のような状況らしいです。







    不治の病

    代表者 火流蛇

    雪風連合・・・抗争協力関係継続

    NonStopStyle・・・抗争協力関係継続

    Elysion・・・抗争協力関係継続

    双極砕星・・・抗争協力関係継続

    AXISofKNIGHT・・・敵対関係

    Incredible・・・敵対関係手前

    SIRIUSvsALL・・・敵対関係

    NetaSoldiers・・・敵対関係

    RenieWorld・・・敵対関係

    NobleAngels・・・敵対関係

    NocoNoco・・・敵対関係

    Verschwinde・・・敵対関係

    参照→NCSOFT(不治の病:jings氏ブログ)

    参照→NCSOFT(不治の病:pangs氏ブログ)






    双極砕星

    代表者 えぬじぃ

    雪風連合・・・不可侵中立

    NonStopStyle・・・抗争協力関係継続

    Elysion・・・抗争協力関係継続

    不治の病・・・抗争協力関係継続

    AXISofKNIGHT・・・敵対関係

    Incredible・・・敵対関係

    SIRIUSvsALL・・・敵対関係

    NetaSoldiers・・・敵対関係

    RenieWorld・・・敵対関係

    NobleAngels・・・敵対関係

    NocoNoco・・・敵対関係

    Verschwinde・・・敵対関係

    参照→http://blog.plaync.jp/ngririsu.slog(双極砕星:えぬじぃ氏ブログ)

    参照→http://blog.plaync.jp/lineagedays.slog(双極砕星:カスト氏ブログ)






    NonStopStyle

    代表者 絶鬼

    雪風連合・・・不可侵中立

    双極砕星・・・抗争協力関係継続

    Elysion・・・抗争協力関係継続

    不治の病・・・抗争協力関係継続

    AXISofKNIGHT・・・不可侵中立

    Incredible・・・不可侵中立

    SIRIUSvsALL・・・敵対関係

    NetaSoldiers・・・敵対関係

    RenieWorld・・・???

    NobleAngels・・・???

    NocoNoco・・・???

    Verschwinde・・・敵対関係

    参照→NCSOFT(NonStopStyle:流伽氏ブログ)

    参照→真紅の日記(´・ω・`)(NonStopStyle:ペイモン氏ブログ)






    ???のとろこは良くわかりませんでした。このブログをご覧なっている方で、事実と異なる部分があるところを見つけられた方は、ご一報いただけますと助かります。






    うん、リネってやっぱり面白いっ!

    ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

    LLランキング

    シリウス鯖の現状に対する私見

    個人的感情だけで言うと、incのNashell氏が圧倒的に不利な情勢の中単身戦い続けているところ何度か目撃してしまってますんで、nashell氏とnashell氏が所属しているクラン員を応援していきたい気持ちで一杯なんですけどね。ただし、これはあくまでも個人的感情であって、それを行動に移すことが無いことだけははっきりと表明しておきます。通報やこそこそ援助するのは自分が一番嫌うことですから、そういった類のことを行うつもりは一切ありませんし、nashell氏もそれは望まないでしょう。







    自分は、千年乱世の一員として、シゲンとぱきらにとことんついていくつもりです。彼等両名からの指示は自分の中では絶対です。ですから、千年乱世の、そして雪風連合の方針を超えて動くことは有り得ません。







    …でもね、朱雀さまの下Nobleangelsというクランで戦争を始め、梨園戦隊と出会い、彼等の背中を、あの梨の旗を仰ぎ見ながら戦争屋としての経験を一つずつつんできたのが「けいけい」です。







    梨園戦隊がリネ2に移行した後、リネ1に残留した梨園戦隊血盟員に対して「梨狩り」と称して、執拗かつ徹底的に残党狩りを行ったGANG勢力の代表者であったbraveknight氏と、当時梨園戦隊生き残りの代表者として圧倒的劣勢の中、「梨狩り」に最後まで抵抗し続けたnashell氏。そして、当時LV45かそこらしか無かったため、兄貴分にあたる梨園戦隊の生き残りの人たちが一人、また一人と降伏していく中、何もすることができなかったのが「けいけい」です。






    その憎しみの象徴であるはずのbraveknight氏からPKの手ほどきを受け、彼のアドバイスに従いそれまでの戦争用CONナイトを捨て、現在の「けいけい」というキャラクターでプレイを始めたのが「けいけい」です。






    というわけで、braveknight氏とnashell氏が斬りあうの見てしまってからの2週間ばかり、激しく心がかき乱され続けておりますw






    圧倒的に有利な勢力に属するbraveknight氏と、圧倒的に不利な状況にあるnashell氏が斬りあうのを見て、魂が揺さぶられる人が今のシリウス鯖にどれだけ残っていることか…






    うん、リネってやっぱり面白いっ!

    ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

    LLランキング

    シリウス鯖抗争・勢力関係 加筆修正版

    NSSの流伽さんからコメントいただきました。ありがとうございます。頂いたコメントをもとに加筆修正させていただきました。流伽さんも触れていましたが、自分もRWさん自体にはいいイメージしかないんですよね…集団PK戦中に数度RWクラン員さんを誤爆で斬りつけてしまったことあるんですが、こちらのお詫びに対して非常に丁寧に対応していただいて恐縮してしまったことを覚えています。






    しかも上記で触れているBraveknightさんなんですが、このブログを昔から読んでいただいている人が居ればご存知かもしれませんが、自分がリネージュ内で一番お世話になったうちの一人が実はBraveknightさんなんですよね。「梨狩り」当時Nobleangelsに所属していた自分は彼と敵対関係であったにも関わらず、リネージュをプレイしはじめて以来初めて抗争の洗礼を受け、何度も何度も斬り殺されながらそれでも勝負を挑み続ける自分に対して、PKのイロハを本当に親切に教えてくれたんですよね。






    彼が居なければ、現在の「けいけい」というキャラクターは存在していなかったわけで、本当に感謝しています。…もうね、敵が誰で味方が誰なのか、わけわからんですよ!これこそがシリウス鯖さ!と言われてしまえばそれまでですが、ここ最近の情勢の混沌化はひどすぎる!ログイン時間が限られている自分のようなプレイヤーはみんなそう思っていませんか?






    ログインするたびに状況が180度逆になっていることが、この2週間で何度あったことか?仲間を、人の縁を大事にするプレイヤーにとって、この状況は本当に辛いと思います。抗争による敵対勢力に対する圧力がどれだけ強くても決して引退しないようなプレイヤーでも、この状況には萎えてしまうことがあるかもしれません。






    本当にシリウス鯖はどっちに向かっているんでしょうね…自分はシゲンとぱきらを信じて、彼等についていけばそれでいいわけですが、この混乱を極めた現状に対処していかなければならない、シゲンの、ぱきらの苦労と苦悩を思うと…






    うん、リネってやっぱり面白いっ!

    ブログが面白かったときは、ワンプッシュお願いします!

    LLランキング