コツコツと。

ショートになりました、ケイコです。やっぱり髪切ると負のものが消える気がする…って発言がスピリ/チュアルじみててすみませんw最近そういうモードがどんどん強くなってます。近頃この方の本を読みあさってます。

あなたは絶対!運がいい

あなたは絶対!運がいい

こういう系の本って、結局言ってることは大体同じかもって思うけど、この方のは読みやすいです。でも過去に読んでる美/輪さまや江/原さんの本でも同じような事書いてあるのに、実践できていなかった私。この本を読んで、改めて様々なことに感謝を忘れないようにしています。ってなんか非常に真面目な文になってますがw
あとこれも読みました。
真鶴 (文春文庫)

真鶴 (文春文庫)

一緒にトリップしてしまって疲労感!不思議な小説でした。

そして今日はこんなものを作りました。

続きを読む