Vanity of vanities

Kei Koba in CER, Kyoto University, Japan

うーん

1月半ばには投稿したい、と言われたが、いやぁ、、、、、ちょっとむりだな、これは。もう少し考えてもらわないといけないな、、、、大丈夫かな、、、、なんでいまさら?って思われると困るのだが、、、Introductionを目一杯いじってようやくdiscussionまで来たということなんだけど、、、そのDiscussionがdiscussionになっていないんだ、今の段階では。うーん。

むずかしいなぁ

1パラグラフのコメントに6時間かかってしまった。

Discussionというのはこういうもんじゃないんだ、というのは簡単なんだけれど、じゃあ、どうすればいいのよ、と言われたら、うまく答えられない。英語ならなおさら。このあたりは、ほんまにその人の能力におんぶにだっこなところが否めない。ここをなんとかしないといけないんだが、、、、「何となく分かるでしょ?他の論文読んでたら」になっちゃうんだよな、、、、

ようやく

靴を磨けた・・・・

今年は黒いストレートチップ、1足はMさんの結婚式に履いてゆくことができた。嬉しかった。もう一足の黒いストレートチップの方は出番がなかった。よかった。

靴を磨くたびにいろいろなことを考える。出番がなかったストレートチップを初めて履かねばならなかったときのこと。今年出席した結婚式のこと。銀座のお店で色々話してもらったこと。失敗の数々。

もう、革靴は減る一方で、買うことはないだろうなぁ。。。どう直してゆくかが問題だろうなぁ。古いやつは20年を超えるものなぁ、、、、

本拠地はこちら http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~keikoba/