どうもお久しぶりです

keinosa2008-04-04

3月の初頭に更新したのはいいものの、それ以来全く更新していなかったので一ヶ月ぶりぐらいですかね。
桃子の誕生日からもう一ヶ月も経ったのかと思うと本当に月日が流れるのは早いですね。
このブログも4月らしく装いを新たにしてみました。
実を言うと前のデザインだと文字が大きすぎてなんとなく見難いなぁと思ってたんですよね。
いっぱい書くと相当な長さになってましたし、こんな更新頻度なんで尚更ですしw
やっぱり「Simple is the best.」ってことですかね。
4月と言えば始まりの季節ですが、無事に高校2年に進級することも出来まして宿題に追われる毎日であります。
小学生の頃は春休みに宿題があるなんて考えもしなかったですね。
まぁ確かに宿題がなかったら確実に勉強なんてしてませんけど。
事実宿題があってもここまでずっと遊びっぱなしで半分も終わってませんからw
あと3日で終わらせるなんてまぁ無理でしょう。
最大限の努力はしますが、新年度早々こんな事だとこれからも思いやられますね。


今日は9年前に沖縄尚学高校が甲子園で初優勝した日だそうです。
それが今同じ日に決勝を戦ってるんですから、何か運命めいたものを感じます。
今のところ尚学が勝ってますから今回も優勝するんでしょうかね。
そしてもちろん今日はBerryz工房きっての名画伯、菅谷梨沙子ちゃんの誕生日であります。
あの絵はなかなか癒されますよ。
それではいってみましょうか。

『ガースーの逆襲』

kei「今日は梨沙子の誕生日ですか。もう14歳だそうですよ。Berryzができた時なんかまだ小学3年だったのにね。中学2年になるなんてどうりで自分も年取るわけだ。」
州*‘o‘リ「keiさんこんにちは。キャプテンとかももに話は聴いてますよ。」
kei「それは都合が良い。じゃあ早速上がってよ。」
州*‘o‘リ「みんな言ってましたけど、今回もタイトルの意味が良くわかりません。」
kei「正直ガースーって呼ばれてちょっとムカついてるでしょ?ここで全部吐き出しちゃいなって。」
州*‘o‘リ「別にムカついてないもん。みやの事悪く言わないでください。」
ノノl∂_∂'ル「梨沙子は優しいね。私も別に悪気があったわけじゃないんだ。」
州*‘o‘リ「びっくりした。みやってここだと時々いきなり出てくるよね。いったいどこに隠れてるの?」
ノノl∂_∂'ル「ヒ・ミ・ツ」
kei「なんか夏焼雅がおかしくなってますけど。てか二人とも俺のこと絶対忘れてるだろ。」
州*‘o‘リ「あっ、keiさんごめんなさい(もうせっかくみやと二人で楽しく話してるのに)。」
ノノl∂_∂'ル「で今日は梨沙子に何をやらせるの?」
kei「いや、今日は特に予定無い。」
州*‘o‘リ「えっ、じゃぁ今日はなんで呼んだんですか?」
kei「いや、だから梨沙子の誕生日を祝おうと思って。」
州*‘o‘リ「いつもと違いますね。なんか普通に嬉しいです。」
kei「まさか桃子と同じ扱いするわけにはいかないしさ。梨沙子は大切にしなきゃいけないって佐紀ちゃんにも言われたし。みんな梨沙子のことが可愛くてしょうがないんだよ。」
州*‘o‘リ「拍子抜けしちゃいました。これだけみんなに想われてるんですからこれからも頑張ります。」
kei「ガースー頑張ってね。」
州*‘o‘リ「ガースーじゃないもん。みやもあれから一回も呼んだことないよ。」
ノノl∂_∂'ル「ガースー終わった?そろそろここのブログに居るのも飽きてきたんだよね。」
州*‘o‘リ「みや!?なんで!?」
ノノl∂_∂'ル「いや別に悪気はないんだけどさ。ガースーって可愛いじゃん。そんな気にしなくって大丈夫だって。ガハハハハハハ」
州*‘o‘リ「・・・・・・」
kei「・・・・・・」
kei「梨沙子自分を強く持てよ。雅なんかに振り回されるな。さぁ自分を解放しろ。」
州*‘o‘リ「もうみやなんか知らないっ!!!これからみやの事『なつやびみやき』って呼んでやるんだからっ!!!」
kei「・・・ワケ分からん・・・」
梨沙子の活躍により雅の暴挙(wwは止まったのであった・・・

沖縄尚学優勝しましたね。
常葉菊川も夏には絶対優勝するように精一杯応援したいですね。
まぁ夏の大会勝ち抜かないことにはどうしようもないですけど。
プロ野球も開幕して阪神もそれなりにスタートダッシュに成功しましたけど、まだまだこれからですね。
今年も楽しみな季節がやってきました。
今シーズンこそクライマックスシリーズ突破をまずは目指して勝ちを重ねて欲しいもんです。