練習報告



自慢のような日記ですが… スイスの山で練習しました(笑)

父親の友達に自転車貸してもらって、ジュネーブの隣にあるSaleveという山を登りに行きました。大したとこじゃないんですけど、傾斜が急で、かなり足使います。初めて自転車で登った峠だったので、去年よりやっぱり登りやすかったです。高校時代の友達と一緒に行って、頂上で写真撮りました(昔の携帯で撮ったので、画質が本当に最悪ですが)

f:id:keio-bicycle:20100906111532j:image

f:id:keio-bicycle:20100915012532j:image

慶應ジャージはもちろん着て行ったんですよ!笑

3日ぐらいしか自転車借りれなかったので、2回しか練習できませんでした。その後はおいしい物たくさん食べたり、お酒飲んだりしたので、体調はかなり落ちてそうです。日本に帰ったら、また真剣に練習始めようと思っています〜

ちなみに、あと9時間帰りの飛行機に乗ります。

フランス語で練習のやり方についての本買ったので、勉強もちょっとやろうと思いました(^皿^)母国語だとやっぱり読みやすいですね

スイスに帰って思ったんですけど、自転車専用の道がたくさんあって、道は日本よりずっと走りやすいです。スイス合宿できたらなんかかっこいいな(笑)