バザーでこんにちわ


近所の教会でバザーをするというので行ってきました。
小さな教会ですが、何年か前から不思議とご縁があって、
お知り合いになりました。
本拠地は北海道の余市にあるそうですが、そこでは、広い敷地に
さくらんや、ぶどうの農園があって、木工房やパン工房もあって
冬以外はとても良いところのようです。

初めてのバザーだそうですが、私の作った白い家をたくさん買って
くださり教会のアプローチに並べてありました。
夕刻にろうそくを灯すといいですわー、と言ってもらいました。

嬉しい限りです。

信者さんが描かれた日本画の猫のハガキを2枚と、余市のパン工房
のパンを買いました。
コーヒーやお菓子もいただいて、ゆっくりさせてもらいました。
教会のYさんはとても物作りの好きな方で自分でもケーキや染織など
されています。
物作りが好きでつながったご縁です。