壁紙変更!!

「PSPersonalize」というやつを使ってやりました。コチラからDL
解凍すると、MS1とMS2用の二つのPBPファイルが出てきますが
ver.1.5も1枚のメモステでエミュ等を起動できるようになったので
MS1の方のPBPファイルを昨日紹介したやり方でしたら
普通に起動できました。
◎画像は、6月を変えたいなら 「06.BMP」というファイル名にする。
 (12月なら、「12.BMP」となるようにする)
 また、画像サイズは、300×170ピクセルにしてください。
頭文字Dの画像にでもしようと思ったけどなかったのでDVDじか撮りです。
でも、意外ときれいにできたような気がする。

どうよ?w