おいしいぞ明慶君

ブラザー☆ビート玉山鉄二速水もこみち中尾明慶の三兄弟。田中美佐子が母親役か。生瀬勝久でるんだ。でも、中尾君はなんか、場違いのような・・・。イケメン二人にはさまれて・・・どうなの?こころやさしい三男役か。お。国仲涼子。見なきゃw
でも、こういう系のドラマって必ずジャニーズが関わってきているはずのものなのですが、
このドラマに関しては、関わっていませんね。ジャニーズ嫌いの人とかもいますからね。ジャニーズでてるから見ないとか。ジャニーズじゃないジャニーズ系が充実してきたと言うことでしょうか。ちょっと前に、イエローキャブじゃないイエローキャブ系が充実したみたいな。っていうか、イエローキャブもう無いじゃん。中尾君おいしいなあ。二人のイケメンに担いでもらえて、はじめて恋する役も演じるんだ。あれ、ウォーターボーイズの方でそんな役もちょっとは言ってなかったっけ。

この胸いっぱいの愛を。今日から公開なんだ。ミムラいいよな・・・。黄泉がえりの逆版みたいな作品でもあるんだよな。そういえば、いま、会いにゆきますにも出てたな。「私が、もし、過去へ戻れたら・・・。」系の話はよくありますよね。作中ミムラは、音楽家でバイオリンを弾きます。それを見ているとどうしても、オレンジデイズ柴咲コウ萩尾沙絵を思い出してなりません。もし、テレビ化するのであれば、是非、柴咲コウに演じて欲しい。テレビ版では伊藤英明役は、藤木直人で。

元ちとせがエンディングか。元ちとせは久しぶりか。BLOOD+。見ていて思ったのだが、これって、GUNGRAVEに思いっきりかぶってないか。あの化け物は、ネクロライズされた人間に見え無くないし、おそらくそういう設定だろうし。黒いコートで棺桶っぽいもの背負った男出てきたし。あれでも戦うっぽいし。でも、男の手は鬼の手っぽかったな・・・じゃあ地獄先生ぬーべーの要素も・・・wビヨンド・ザ・グレイヴぬーべーwでも、とにかくあの女の子が戦うんだろうな。