Hatena::ブログ(Diary)

@keitabando のブログ

2007-10-25

[]ぶん


以前の職場で大変お世話になった大阪エンジニアの方が名古屋に出張とのことで、行きつけのお店に呑みに行きました。


拡大地図を表示

平日の夜ってことで、お客さんも少なく、注文したものはすぐ出てくるし、煙草臭さや雑音も少なく、お互い持ち合わせていたiPod touchのことや趣味の写真のこと、子どもネタやカナダの話等で盛り上がって、話が弾めば当然酒も進む…日本酒をガンガン呑んでしまって…

f:id:keitabando:20071023211502j:image

銀杏とか、エイヒレとか、お酒に合う食事いっぱいして…勿論、馬刺しも。:-)

f:id:keitabando:20071023191738j:image

気づいたら既に終電の時間を過ぎていたので、開き直って隣接するワインバーへ移動。

f:id:keitabando:20071023230517j:image

マスターとワインや音楽、クルマに関する話題で盛り上がってしまい、閉店時間の2時を過ぎてしまって…

(この時点で24時間起き続けていて相当辛かった。。)

マスターに、このブログについてお伝えしたんですが、見てもらえてるかな??

とってもいい店です。また仕事帰りにフラッと立ち寄りたいです。


彼はとても優秀なエンジニアで、僕のプロジェクトについても興味を示して頂いて…光栄です。いつか一緒にプロジェクト立ち上げたいと思んですが、どうでしょう。

サーバとかデータベースとか、技術力と知識力ハンパじゃない能力あるんで、企画力次第で相当すごいプロジェクト立ち上げれるかも。


また名古屋来る時は誘って下さい。

#あ、最後に撮った記念の2人写真は、あんまり恥ずかしいんで掲載やめますね(笑)。

keiichifuruhashikeiichifuruhashi 2007/10/25 21:35 いいっすねー、よく学び、よく遊ぶ。これが一番健康的です。

omoonomoon 2007/10/29 10:21 この週末で、ようやく胃腸の調子が戻った感じです。遅ればせながら、どうもありがとうございました。
あんなにおいしい馬刺しを食べたのは初めてです。そして、あんなに呑んだのは久しぶりでした。
しかし、カメラを持っていかなかったことが悔やまれます。今度はカメラ持参でがんばります。
大阪にお越しの際はぜひお声掛けください。

keitabandokeitabando 2007/10/29 12:17 大阪なかなか行けないんで、名古屋の時は毎回お付き合いしますよ。:-)
カメラ持参、楽しみです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証