#Mendeley T キタ(゚∀゚)


さん,昨年秋に計画(そして遂行された)の旅の途中にイギリス寄るよ,ってことを聞いて,「ならば是非 Mendeley のオフィスに立ち寄ってみては」とオススメしたところ,@akipponn さん結構ノリノリに.中の人をご紹介し,Open Office Friday と云う Mendeley が定期的にユーザを招いて開催してるパーティに参加されたとのことで全く羨ましい!!!

やっと手元に届きました!

http://instagr.am/p/BQ7fW/:image=http://distillery.s3.amazonaws.com/media/2011/01/28/6d7196df2edd4f0a818d190e3108bebb_7.jpg

instagr.am


@akipponn さん,ありがとう!
そして遅いよ遅い!焦らし過ぎだよ!www


嬉し過ぎて未だ開封出来ません.特別な日が訪れたら袖を通したいと思います(サイズ大丈夫かな).



さて,@akipponn さんが参加された Mendeley の Open Office Friday をちょいとご紹介.こんな感じでとても楽しげ.

http://www.mendeley.com/blog/tag/open-office-friday/:image=http://www.mendeley.com/blog/wp-content/uploads/2010/08/40369_10150236908335424_574135423_13732664_5073259_n.jpg

Open Office Friday | Mendeley Blog

いつか参加したい.


@akipponn さん,参加ついでにオフィス内を撮影された様なので,一部を代わってご紹介.

2010.09 London

右に座っているのが CEO and Co-Founder の Dr. Victor Henning(@).
左に立っているのが President and Co-Founder の Jan Reichelt(@).
#日本人以外にも容赦なく @(はてなIDコール)飛ばしますw


いいっすねーいい雰囲気.
憧れの Mendeley オフィスでどんな風に過ごしたのか,気になるところです.