Hatena::ブログ(Diary)

@keitabando のブログ

2011-04-23

[][]IRs Gone Social: Then comes along Social iR #OAI7

IRs Gone Social: Then comes along Social iR


論文を書く。海外で発表する。 - @keitabando のブログ 論文を書く。海外で発表する。 - @keitabando のブログ

酔った勢いで宣言し、・・


行きたい! #OR2011 #ETD2011 - @keitabando のブログ

目標定めて自分を追い込み、・・


#OR11 と #OAI7 投げた - @keitabando のブログ

アブストラクトだって論文のひとつ!と思い切ってみたところ、・・




何とビックリ、アクセプトされたっぽいです!人生初アクセプト!祝>自分w


外野も場外もオレオレスイス状態w


心配していたことが遂に現実となってしまって、休みとか、お金とか、現実的なことでちょーっと焦ってます。


でも、まぁ、どちらも考えたって仕方ないことと割り切り、取り敢えずポスター制作に移りましょ。

ビデオまで制作せねばならん様です(聞いてなかったよ!!)


で、そうそう、「アンタのアクセプトされたよ」とメールを下さったOAI7 Organising CommitteeのWilliam J Nixonさんに「ちょ、このアブストラクト、MyOpenArchiveってのにアップしても、よろ?*1」とお伺いしたところ、



とオッケー頂いたので、早速公開してみましたのが冒頭の文書*2

未だ公開されてないどころかアクセプトすらされていない「未来の論文を引用するメソッド*3 」まで取り入れられておりますw





と云うことで結局何が言いたかったかっていうと、一緒にスイス行く考えの人は、パスポート等の準備お早めにー、ってことw

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証