ばんちょのアトリエ【Bateau-Lavoir】

2008-07-02

keito-i2008-07-02

お久しぶりです。

まだ山形に居たりします^^;

この前の岩手・宮城内陸地震の時もこっちに居たんですけど

それ程揺れなかったです(震度3位かな)

被災地が一日でも早く復興できるといいですね。




毎週末、特にやることも無いので山形観光しています。

先月は山寺羽黒山に行ってみました。

何枚か写真も撮ってきたんで載せてみようかと思います。

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/17 11:17
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/O0iz9vP/

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/keito-i/20080702

2008-06-08

keito-i2008-06-08

どうも、ご無沙汰してます。

三週間程前から山形に長期出張に来てます。

こっちの宿泊先からブログ更新するつもりだったんですが

どうもここのネットの設定上(?)

ログインできるのに更新出来ない(泣)

仕方ないので携帯で近況報告です。


写真今日行ってきた「空気神社」での一枚。

(他にも写真撮ったんで、後日載せようと思います)

山形の朝日町にある、世界で唯一「空気」を奉っている神社だそうです。

一年でこの3日間(今週末)だけ本殿に入れるそうなんで

見に来てみたんですが…

見事に境内が無い(笑)

この鏡みたいなのが境内らしい…

因みに本殿はこの下(地下)にあります。

空気ありがとう、って参拝してきました(^_^;

そうちょ。そうちょ。 2008/06/24 14:33 しゅっちょーはいつまでだー?
みんごーこないからそのうちメールしてやるぜ!と企んでますが、いかがなもんでしょ?
空気ありがとう  それで合ってるのか?w

そうちょ。そうちょ。 2008/06/24 14:33 しゅっちょーはいつまでだー?
みんごーこないからそのうちメールしてやるぜ!と企んでますが、いかがなもんでしょ?
空気ありがとう  spれ

そうちょ。そうちょ。 2008/06/24 14:35 狐のブラウザさんがバグって2回もコメント入れちゃったわさ。これもバグるのかな・・・。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

keito-ikeito-i 2008/07/01 00:02 @そうちょ
ちょっとww
なんかバグッてるよ?(笑)
出張はまだもうちょっとかかりそう。
またメールするからよろしくねー!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/keito-i/20080608

2008-05-20

keito-i2008-05-20

[]鞍替え

洗車の時、いつも使ってたプレクサスから

ブリスXに変えてみました。

パッと見はプレクサスの時よりも透明感のある艶があるような感じ??

うーん、素人目にはちょっと差がわかりません^^;

でもプレクサスの時よりボディーの色が鮮やかになったかも。

重ね塗りすることでもっと効果が出そうなので

しばらく様子を見てみることにしてみます。

ちなみに撥水効果はこんな感じ

f:id:keito-i:20080520075025j:image

いい具合に撥水してます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/keito-i/20080520