☆★働くみんGOL同盟★☆祝・2冊目(No.1〜No.150)


ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/02/20 00:58
働くみんGOL同盟のオンBBSも2冊目を
迎える事が出来ました!
ハナビ(*'-')o─━・*:'・:・゜'・:※ 
働くみんGOL同盟がここまでこれたのも、
みな様のお陰です!今後もどうぞよろしく
お願いしますo(〃^▽^〃)o 
さらに、まだ新人社員の方も募集中ですので
入りたい方はここにカキコするか、さくら8
までお越し下さい^^同盟結成日2005・6・22


 NO.1 ニックネーム:ゴンタ副総長 投稿日:05/02/20 01:14
そうちょですじゃ。
って早速間違い発見・・。
ひろたん社長・・・。同盟結成日、2005年じゃなくて2004年ですって
ばw
それだとまだ4ヶ月先ですがな・・。
ってつっこんでみた。メインでのレスではないですが。
愛嬌ってことでよろしこ〜〜w


 NO.2 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/02/20 01:35
こんち〜^^とらですw
 
祝!第2章突入おめめ〜^^パチパチパチ〜!!!
これからもこの勢いのまま突っ走っていきましょ〜w
みなさんよろしくね〜m(_ _)m
 
それではまたです。


 NO.3 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:05/02/20 02:11
こんばんは〜祝2冊目突入〜おめめ
お、めずらし、オンに姉貴が居る^^今現在^^
さて、Rの交流大会、足引っ張らずに勝てたんで、
よかった、よかったと、まあ、特に無いんですが
同盟なのに社員募集って^^、同盟って秘密結社とか
そんな雰囲気だと団員とか隊員とか・・・
まあ、いいか、では、また〜^^


 NO.4 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/20 14:57
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
今日は休日ですが混雑の日曜日って事でみんゴルデーに
なる確率大ですな〜!(*^_^*)(もう夕方ですがw)
 
さてさて、ここのBBSも無事2冊目に突入です〜!
今回も楽しくのんびりまた〜りとやって行きましょう〜!
 
それでは、2冊目になったって事でさっそくGPの
通算成績発表行ってみよ〜!(^o^)/


 NO.5 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/20 15:02
[働くみんゴル同盟GP通算成績発表](〜1月度)
 
1位:銀の嵐928 43HP(9+15+19)
2位:ミッショネル 41HP(7+18+16)
3位:*解宝*   38HP(7+13+18)
4位:とらっこぞう 28HP(5+10+13)
5位:アヴドゥル  25HP(5+13+7)
6位:*犬総長*  22HP(3+9+10)


 NO.6 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/20 15:06
7位:たか3110 22HP(4+9+9)
8位:タニコム   21HP(6+6+9)
9位:ひろたん!  19HP(1+9+9)
10位:カプルス〜  15HP(0+8+7)
11位:*リコルタ* 14HP(3+5+6)
12位:〆taka〆  9HP(1+5+3)
13位:ロケット花火  4HP(2+1+1)


 NO.7 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/20 15:12
予想通りの3人のトップ争いですな〜!(^o^)/
今後の展開も楽しみにしましょうね〜!(^_^)v
次回は4月度終了時点の折り返し地点での発表を
予定してますじょ〜!(^o^)/
 
栄えある第1回働くGPの賞金王(HP王)は
誰の手に〜w!
全員にまだチャンス有りなので頑張って下さいね〜!
(^o^)/
 
※新たな参加者も随時募集中〜(*^_^*)


 NO.8 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/02/20 15:55
オンBBS2冊目、おめでとう!!
ハナビ(*'-')o─━・*:'・:・゜'・:※
みなさん、昨日は集会お疲れ様でした!
あたしの復帰も祝ってくれてありがとでした^−^v
昨晩は久々にみんなと、大会出れて楽しかったです!
あ!w途中、ロイリンみっちゃん落ちちゃってごめん
でしゅた;;そしてその後とらさん、遅くまでの
お付き合い有難うでした!またこれからもオンはして
ますので、見かけた時はいつでも遊んでね〜!


 NO.9 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/02/20 18:05
> 皆さんこんばんは〜^〜^
> 祝!BBS2冊目・・・・
ほんとに、おめでとうで〜す^ο^
ここに入れてほんとに良かったですウルウル;;(←涙メデス)
> みなさん、これからもよろしくで〜すm(_ _)m
では、またね〜・゛^‐^


 NO.10 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/02/20 20:47
2冊目はっけーん!
 
ついに2冊目に突入ですねぇ〜(*≧∇)乂(∇≦*)おめめ〜♪
働く同盟バンザ〜〜イヽ(≧▽≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
 
みなさん、これからもよろしくお願いいたします!
がんばって働くぞぉぉo(▽≦)○


 NO.11 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/02/21 22:56
おりゃ〜⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ズザー
遅ればせながら2冊目おめでとうです(@^∇^@)
この調子でコツコツいきまっしょいw
今日は所用により珍しくラボレス・・・
オンできないよぉ〜(TωT)グッスン
とりあえず用事すませながらみんごる関係のサイトをウロウロしておきまつ(
ノ_−;)
PS.たかさん、とりあえずオイラの名義でおkです^^


 NO.12 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/02/22 21:52
あれ?2冊目になったんだ!おめでとぉ〜!!!!
しかし、最近出現しないタニコムですが・・・(汗)
ん〜、ちと、おめでたスレといきたいのですが、お願いスレになりそうでつ。
 
ここんとこ、仕事が色々ありまして、22時過ぎには寝ています。
もう、ぐったりです。
そこで、しばらく集会を欠席でお願いしたいのです。
前にも一度書きましたが、今度はちょっとなかなか集会復帰が難しそうです。
4月の新学期には戻ってこれるんじゃないかと思ってるんですけどね。
ただ・・・勘違いしないで欲しいのは、オン自体を休養するわけではありませ
んので、会ったときは声を


 NO.13 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/02/23 08:11
> げ、切れてる・・・
会ったときは声をかけてくださいね♪
 
・・・これだけ言いたかったのだw
てか、気づいたの朝ってw
んじゃ、仕事いってきま〜す♪


 NO.14 ニックネーム:銀の嵐928 投稿日:05/02/23 19:13
仕事への影響を避けるためチョコっと
オン休みまする〜よろろ〜では〜


 NO.15 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/02/23 20:37
みなさん、こんばんわぁ〜(*^▽^*)
 
みっちゃん、タニさん、銀さんも忙しいのね(;´Д`)
オン(集会)は欠席ですか・・・がんばって下さいね!
でも・・・無理はしないで!体調に気をつけて下さい!
時間のあるときには、休みましょう〜!!
 
そして・・・私も忙しいんですよねぇ・・・(つд⊂)
今月はもうオンは出来ない予感・・・ガウーン
今日の集会も欠席ですが、残りの今月の集会もいちお欠席という事でお願いし
ますm( __ __ )m
ちょ〜っとでも時間があったら参加しますので♪
 
みなさん、忙しいようですが、がんばってこーo(▽≦)○
 
ではぁ♪またです(* ^ー゚)ノバイハ


 NO.16 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/02/23 20:47
> 皆さんこんばんは〜^^今日は出席する予定ですが・・
なんか頭痛いので、少しきゅうけいしときま〜す>_<逢えたらよろしくで〜す
^^;


 NO.17 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/02/24 09:39
おはようございま〜す!
昨日は集会お疲れ様でした〜(#^-’)b
タニちゃん、銀ちゃん、リコたんもオンには暫く
来れないとのこと><。。すれ違いで寂しいけど
また戻って来てくれるのを待ってまつよ!
カプさんも体調悪い時は無理しないようにしっかり
お休みしましょうね(*^_^*)
また土曜日の集会の事も話し合っていきましょう!
そりでは・・・朝のageでした!
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!
               ひろたんでした♪


 NO.18 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/25 17:06
第26回〜働く同盟GP結果発表〜(2月23日)
 
コース:ロイヤルB(9Hスト)
キャラ:アーサー家
クラブ:みんなのクラブ
ボール:ランダム


 NO.19 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/25 17:10
1位:ミッショネル +6(18→23)1429
2位:とらっこぞう +7(7→11)1080
3位:*犬総長*  +8(6→9)978
4位:・ひろたん・ +10(7→9)949
5位:*解宝*   +11(14→15)1029


 NO.20 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/25 17:12
第27回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:3月2日(水)22:00集合
 
コース:川奈B(9Hスト)
キャラ:ナナコ家
クラブ:ビッグエア
ボール:ストレート


 NO.21 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/02/26 19:11
こんち〜^^勝負どころのJI率→20%弱(推定)のとらです(T_T)。
ぁぅぁ〜><休業の人が急増中ですね;;
がんばってください〜≧◇≦;/
 
さぁ〜今日は集会だ〜!張り切っていきますかぁ。
気合だ〜っ!!^^;
では〜。


 NO.22 ニックネーム:リコルタ 投稿日:05/02/26 22:22
みなさん、こんばんわ〜^ー^
 
今日は時間が出来たのでオンしまっす!
集会にも参加出来るよぉー(≧▽≦)
ただ…久しぶりだからねwJIなどなどガウーンになるヨカーンw
ま、楽しめればそれでよしっ!
 
というわけで、
集会前のageでしたぁ〜♪
また、集会で会いましょうね^^


 NO.23 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/02/26 23:57
> みなさんこんばんは〜^^
今日はおつありでした〜^^少ししかいられなかったのは、残念です;;
> がんばってオンしていきますので・・またよろしくですm(_ _)m
それではまたね〜・^‐^
> P.S ひろたん&皆さんも体調悪いときは無理しないでね^^;


 NO.24 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/28 00:50
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
最近では、のんびりオン出来ず・・(;;)
しか〜し!明日はみんゴルデーに決定しました!(^_^)v
ゆっくりオン出来るのでこの機会に1日で何回大会に
参加出来るか挑戦したいかと〜!(*^_^*)
取りあえず、今日の10時に起きれるかが問題ですがw
 
それでは、みなさんもオン出来る時はゆっくり楽しんで
働く〜の時はしっかり頑張ってこ〜!(^o^)/


 NO.25 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/02/28 07:22
おぱお〜〜!
土曜日の集会では、何故か頭痛がして爆睡してし
まい、遅刻してしまって申し訳なかったでつ><。。
水曜日は遅刻しないようにしましゅです^−^;
土曜日はとらさん・りこたん・みっちゃんロイリン
スト楽しかったですよ〜♪またしましょうね(*^_^*)
そりでは・・・・ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!    
    ひろたんでした♪


 NO.26 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/28 23:28
〜2月度働く同盟GP結果発表〜
 
順位:名前    :HP:参加数:ポイント合計
1位:ミッショネル 23  3   5611
2位:*解宝*   15  3   4697
3位:とらっこぞう 11  1   1080
4位:銀の嵐928 10  1   2279
5位:*犬総長*   9  3   3105


 NO.27 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/02/28 23:31
6位:・ひろたん・  9  2   2963
7位:タニコム    9  1   1401
8位:たか3110  8  1   1204
9位:*リコルタ*  7  1   1179
10位:カプルス〜   4  1   1638
11位:*天晴*    1  1   1300


 NO.28 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/01 09:55
〜3月度HP発表〜
 
12:ミッショネル
8:*解宝*
6:とらっこぞう
5:銀の嵐928、タニコム、・ひろたん・、*犬総長*
4:たか3110、*リコルタ*
2:アヴドゥル、カプルス〜
1:〆taka〆、ロケット花火、*天晴*


 NO.29 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/02 21:40
こんばんわぁ〜ε=ε=(ノ・ω・)ノ
 
今日は珍しく集会に遅刻しなさそう(*≧∇)人(∇≦*)
なので記念スレ上げ〜(ぉぃw
 
単に勢いだけでスレ上げしちゃったみっちゃんでした(`・ω・`)
それでは集会で・・・


 NO.30 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/04 19:42
第27回〜働く同盟GP結果発表〜(3月2日)
 
コース:川奈B(9Hスト)
キャラ:ナナコ家
クラブ:ビッグエア
ボール:ストレート


 NO.31 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/04 19:45
1位:カプルス〜  −6(2→7)2070
2位:・ひろたん・ −3(5→9)2079
3位:*犬総長*  −3(5→8)1974
4位:ミッショネル −1(12→14)2551
5位:*解宝*   −1(8→9)2242


 NO.32 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/04 19:46
第28回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:3月9日(水)22:00集合
 
コース:ロイヤルR(9Hスト)
キャラ:サトル家
クラブ:ランダム
ボール:サイドスピン


 NO.33 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/04 19:53
〜働くGPリアル大会編導入について〜
 
前にも話がありましたが4月度から土曜日に上記大会を
開催予定です。また意見などありましたらここに
投稿して下さい。
 
(募集内容例)
1:大会決定方法
2:ギア&キャラの指定
3:HP
4:結果報告方法       ・・などなど


 NO.34 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/04 20:02
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
上記内容を随時募集してますよ〜!(*^_^*)
自分の案としましては・・・
 
1:サーバー&時間の固定(ぽぽの23:15〜など)
2:リアル大会の指定以外は自由
3:HPの数字をそのままハンデ数とする
4:スコア&ポイント&チップ数をたか3110に
  オンメール
・・こんな感じでしょうか〜!(*^_^*)
これはあくまでも案なのでみなさんからの多数の
意見をお待ちしてますよ〜!(^o^)/
 
本当は集会時にゆっくり話がしたいのですが・・(><)


 NO.35 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/03/05 20:02
> みなさんこんばんは〜^^&おひさです≧∇≦
今日は集会の日ですが、明日の仕事の都合のため早めに落ちますので・・・今
日の集会は不参加ということでおねがいしますm(_ _)m
> オンできるときはできるだけオンしていきますので、これからもよろしくで〜す
m(_ _)m
P.S.寒い日が続いてますので、体調管理には十分気をつけてくださいネ^^;
> それではみなさん、おやすみナサイZzz≧∇≦&ばぃちゃぉ〜^^・


 NO.36 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/05 22:03
みなさんこんばんわ^−^
今日は集会の日ですが今夜はちょっとオン出来そう
にありません><。。申し訳な「です。
今夜の集会すみませんが、とらさん、みっちゃん
よろしくお願いしますm(o・ _ ・o)mゴメンです!
リアル大会みなさんで楽しんで下さい^^;
そりではまた水曜日に~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪            
     ひろでした〜♪


 NO.37 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/03/06 22:16
こんばんは〜^^とらです。
> たかさん
昨日の集会、解さん、総長、ミッチャンと4人でさっそくたかさんの案で大会
GPをテスト的に実施してみました。結果、結論としては、「たかさん案でお
k」ということになりました。あ、キャラ・ギアは水曜GPと同じ方式だった
かな?(その他、詳細で追加ルール等があった場合は、集会時に出席者で詰め
ましょ。)これが正式運用されると、土曜しか出席できない人も救済されるの
で、非常によいと思います。
> ひろさん、かぷさん
どまいです〜^^余裕のあるときに楽しんでみんゴルしましょうw
それではまた〜。


 NO.38 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/09 16:25
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
さっそく働く同盟GPリアル大会版をテスト開催
してくれたようでありがとでした〜!(*^_^*)
リアル大会って事なのでキャラ&ギアは指定以外は
自由って形にしたいと思ってますよ〜!(^_^)v
 
これから少しずつ相談して4月度から開催出来る
ようにしましょうね〜!(^o^)/
 
今日は集会ですね〜!(*^_^*)
仮眠後の参加になりそうですが・・(;;)
それでは、今日も楽しくみんゴってこ〜!(^o^)/


 NO.39 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/09 20:37
こんばんわ〜^^今夜は集会ですね(*^_^*)
実は、風邪を引いてしまいまして;;オンは無理
そうです><。。土曜日に続き今日もお休みして
申し訳ありまあせんが、風邪が治るまでオンは、
お休みします^−^;すみませんが集会の方よろし
くお願いしますm(o・ _ ・o)m
> とらさん
ありがとうです^^またいない間ご迷惑かけちゃい
ますがよろしくお願いしますm(o・ _ ・o)m
でわ、今夜も楽しんで下さいね!
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪  ひろたんでした♪


 NO.40 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/03/09 20:46
> みなさんこんばんは〜^^&おひさです><
今日は集会に参加させていただきま〜す^^
> ひろたんへ
風お大事に〜>_<どうりでプログまで埋もれてるのね><
> とらさんへ
ありがとです^^
> 働くのみなさんへ
今日はよろしくですm(_ _)m&体調管理にはご注意を〜>_<
> 暖かくなってきたとはいえ、油断禁物です><
ではみんGOLでお会いしましょ^^


 NO.41 ニックネーム:リコルタ 投稿日:05/03/10 02:21
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
ただいま夜勤から帰ってきましたぁ〜!!
今日も集会に出れず・・・次回も出れないし・・・(つд⊂)ガウーン
次に集会に出れるのは、19日の土曜日ですねぇ・・・
GP出たいよぉぉぉぉぉo(≧□≦*)o
 
>ひろさん
風邪ですかΣ(>o<;)
どうりで見かけないなぁと思ったら・・・ぁぅぁ
ゆっくり休んで、早く治して下さいね〜o(▽≦)○
そして、また遊びっましょ〜♪
 
それではぁ〜またです(* ^ー゚)ノバイバイ


 NO.42 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/03/10 03:17
ふぁ〜〜;;ネモイ^^こんばんわwとらです。
今日も集会間に合わず〜><;ザンネン;;
でも、今日はとってもミラクルな日でした。
あわてて飛び込んだ先がなんと落下カーソルなし><
ショックの色を隠しきれないまま、アヴさんハケーンするも、3ホール目で「!」がでて早
くも乙(T_T)ノ
がしかーし!!突然チップ祭りキタwワショーイ (ノ^ω^)ノ
自身初の1R3チップはマグレ以外の何ものでもありませんが?w
おかげで6勝目^^念願のバイクまであと4勝(遠い;;)
まぁ、のんびりがんばります。
それでは。


 NO.43 ニックネーム:リコルタ 投稿日:05/03/11 21:04
みなさん、こんばんわ(*'▽'*)ノ
 
>とらさん
おお〜6勝目おめでっとうです〜(*>▽<)b
1ラウンドで3チップ!すごすぎですっΣ(゜□゜*
マグレじゃない!それは実力ですっ!!!
あと4勝もすぐだお♪がんがって〜o(▽≦)○
 
リコも密かに2勝目を・・・。
嵐の風邪表示無しをグロリアでwがんがったぁ!w
 
みんなも、がんがっていきましょう!!


 NO.44 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/12 01:33
第28回〜働く同盟GP結果発表〜(3月9日)
 
コース:ロイヤルR(9Hスト)
キャラ:サトル家
クラブ:ランダム
ボール:サイドスピン


 NO.45 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/12 01:37
1位:*解宝*   +2(9→14)2015
2位:ミッショネル +3(14→18)1738
3位:カプルス〜  +4(7→10)1482
4位:*犬総長*  +13(8→10)588


 NO.46 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/12 01:39
第29回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:3月16日(水)22:00集合
 
コース:ワンダーB(9Hスト)
キャラ:ゴンゾウ
   (クーガー、ブルー、ジェーン、ゴンゾウ
クラブ:スタンダード
ボール:インフィニティ


 NO.47 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/12 01:54
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
前回の集会は睡魔に撃沈されて参加出来ず(><)
今回の集会は参加して仮リアル大会GPに
参加してみたいですな〜!(*^_^*)
 
仲間内では優勝の波が来てるようですな〜!(^o^)/
おめでとうです〜!(*^_^*)
自分もダメ系でタナボタ優勝が落ちてこないかな〜と
口を開けて待ってるのですが・・(*^_^*)
 
やっと入賞が100に到達しましたが落ち数は更に
先・・(><)まずは(入賞>落ち数)を目標に
頑張ってみますね〜!(^o^)/


 NO.48 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/03/12 10:10
おはようです♪
今日は久々に集会参加できるかも?
仕事は相変わらず激務に追われていますが、なんとかがんばっています♪
そろそろ、名人になりたいですが・・・。
まぁ、しばらくは勘を戻さないとだめですね^^;
んじゃ、今日の夜に・・・


 NO.49 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/12 22:30
こんばんにゃ〜^−^v
今夜は集会ですね!集会前のageで〜〜しゅ!
風邪の方はお陰さまでだいぶ良くなったので今夜
は久々にオン出来そうで〜す(#^-’)b グゥ!
心配かけてしまったけどすみませんでした〜^^;
また今夜から元気にオンしていきま〜〜〜す!w
> りこたん
リアル大会2勝目来たそうで、おめでとうです!
すごいですな〜!その勢いで今度は仙人さんもすぐ
かもですね!頑張って下さいね〜(*^_^*)
> とらさん
とらさんも6勝目おめでとうで〜す!バイクまで
もう少しのようですね!とらさんも頑張ってね〜♪
あたしもみんなに早く追いつけるよう


 NO.50 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/12 22:33
げげ;;切れてるし〜〜><。。
まった〜く、これだからオンBBSは書きにくい;;
最後の一言だけ載ってなかった^−^;
あたしもみんなに早く追いつけるよう頑張りたい
でしゅ^^;これだけだったんですが^^;
ま〜、いいかwってことで、集会でね〜〜ひろたん♪


 NO.52 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/13 04:02
今日の集会お疲れ様でした^−^v
久々にみんなで集まって大会出て楽しかったです!
でわ、「働くリアルGP大会」のスコア&ポイント
を、カキコしておきますね〜!
*たんぽぽ23時15分
さくら山R・アーサー限定インフギア大会
1位:ミッショネルー22・5214p
2位:たか3110−21・4993p
3位:とらっこぞうー19・4733p
4位:銀の嵐928−18・4473p
切れそうなんで一回投稿しちゃいます(*^_^*)


 NO.53 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/13 04:09
引き続きリアルGP大会のスコア&ポイントです!
5位:*犬総長*−17・4286p
6位:・ひろたん・−14・4059p
7位:タニコムー13・3880p
9位:カプルス〜−10・3606p でした!
この大会でみっちゃん見事、優勝してました(^_^)v
おめでとう!ハナビ(*'-')o─━・*:'・:・゜'・:※
今日の集会みなさんお疲れ様でした〜!そりでは
ヾ(*‘0‘*)マ!!ヾ(*‘O‘*)タ!!ヾ(*‘。‘*)ネ!!
               ひろたんでした♪


 NO.54 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/13 04:46
さらにおいらがカキコ〜(σ・ω・)σ
とらさん、リコさん優勝おめでとうでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また今度G1行きましょうね^^
さて、ひろたんが書いてくれてますが今夜の土曜GP(仮)について決まった
ことをおぼえてる限り書いてみます。間違ってる&書き足りない所があればど
んどん直しちゃって下さい^^それでは次のレスに書いていきます。連投にな
りますがごめんちゃい〜


 NO.55 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/13 04:54
【働く同盟GP土曜の部について】
 
・土曜のGPはリアル大会で実施する。
・参加大会は基本的にたんぽぽロビーの23:15からの大会で行うものとする。
・大会自体のキャラ・ギア指定以外の縛りはなく、どんなキャラでもギアでも
OK。
・大会中チップ◎が出た人にはHPに+1、★が出た人にはHPに+3のボーナ
スが出る。
・大会終了後のスコア&ポイントのカキコはひろたんが行ってくれます(よろ
しくです)ひろたんがいない日は別の人にお願いします。
・チップ集計はみっちゃんが行い、カキコします。みっちゃんがいない日は別
の人にお願いします。


 NO.56 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/13 04:58
と、おいらが覚えてるのは大体こんな感じです。もし不備があればどしどし直
しちゃってくださいw
 
最後に今日の大会でチップが出た人は・・・・
 
12H みっちゃん チップ◎
18H とらさん  チップ◎
 
でした(*^∇^*)ゞ
それではこの辺で^^おやすみなさい(-_-)zzz...


 NO.57 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/13 17:57
こんにちわ〜^^
みっちゃん「働くリアルGP大会」についての
決まった事書いてくれてありがとで〜しゅ!
目を通しましたが、土曜日はこんな感じでいいかと
あたしは思います!みっちゃんも土曜日のポイント
集計はよろしくお願いします!
みんなで協力して、働く同盟を盛り上げていきま
しょうね〜!(#^-’)b グゥ!でわまた水曜日に!
☆ミヾ(=^_^=)ノ彡☆ばいばぁーいひろでした♪


 NO.58 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/03/14 01:42
こんばんは〜^^とらですw
土曜GPのレギュも固まってきたような感じですね。
さっそく来週から運営開始ですかね?
これからは一日1チップ目標でw(ッテ、無理だしw)
 
あと、思ったんですが、土曜GPの呼び名、水曜とは変えてみても面白いかと

たとえば、リアル大会なので「働くRGP」とかw
はたまた、ノーマルに「働くカップ」とかw
まぁ、どーでもいいことでした^^;
う〜む、くだらないこと考えてたら眠くなってキタしw
それでは。


 NO.59 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/15 16:08
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
働くGPリアル大会編(?w)についての意見募集
ですじゃ〜!(*^_^*)
 
1・PAR5でのピカ◎はピカ◎で取り扱う?
2・ハンデとしてHPの導入を実施する?
3・回線などで落ちた場合のスコアは?
4・正式名称の決定?
 
現在の課題はこんな所でしょうか〜(*^_^*)
取りあえず開催は4月度の予定ですのでゆっくり
相談して行きましょう〜!(^o^)/


 NO.60 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/17 01:06
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
さっそく集会時に決まった事を投稿〜!(*^_^*)
 
1・PAR5のピカ◎についてはG2優勝未経験者
  のみ採用する。(経験者は不採用)
2・ハンデとしてHPをそのまま集計する。
3・落ちた場合はその時点のスコア&ポイントを
  採用する。
4・土曜日のGP名称は3月中に随時決定する。
  名前の希望がある方はここに投稿よろしく〜!
  (〆切:3月23日の集会まで)
 
このくらいでしょうか〜(*^_^*)
またプチに参加する人はHPも参照下さい〜(^_^)v


 NO.61 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/19 00:58
第29回〜働く同盟GP結果発表〜(3月16日)
 
コース:ワンダーB(9Hスト)
キャラ:ゴンゾウ
クラブ:スタンダード
ボール:インフィニティ


 NO.62 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/19 01:02
1位:銀の嵐928 +1(5→10)1495
2位:たか3110 +1(4→8)1457
3位:ミッショネル +3(18→21)1862
4位:・ひろたん・ +9(9→11)1307
5位:*解宝*   +9(14→15)1011
6位:カプルス〜  +10( 10 )1081
7位:*犬総長*  +12( 10 )688


 NO.63 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/19 01:03
第30回記念 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:3月23日(水)22:00集合
 
コース:ワンダーB(9Hスト)
キャラ:サエ家
   (レイラ、キング、レスリー、サエ)
クラブ:自由
ボール:インフィニティ


 NO.64 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/19 01:10
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜!(^o^)/
 
ってかなりの大連投か〜(><;)
気にしない気にしない(*^_^*)w
さてさて、今日は明日の為に早く寝ようと思いながらも
この時間・・(;;)(仕事でしたが・・w)
 
今日の集会ですが某事情により参加人数は少なめかと(><)
土曜日のGPは4月度からの開催ですが集計方法など
試運転してみたいので、どなたか大会結果と
チップ数の投稿を宜しくお願いしますね〜<(_ _)>
 
それではもうオン出来ない状態となってますので
(PS切り離しによりw)今度の復帰は
月曜日かと〜(*^_^*)
 
それでは今日も


 NO.65 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/19 03:30
こんばんわ〜ε=ε=(ノ・ω・)ノ
 
こんな時間まで起きてるなんて・・・・明日起きられないカモ(−ω−)zzz
z・・
 
諸事情により明日の集会出れませんがよろしくお願いします^^
 
たかさんの連投を阻止っwε=ε=ε=( ノ__)ノズザー
 
それでは行って参ります(・ω・ゞ


 NO.66 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/03/19 22:51
みなさん、こんばんわぁ〜(*'▽'*)ノ
 
集会前の恒例スレあっぷ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 
今日は、某諸事情により人数は少な目かと思うけど、留守番組のみなさん!が
んがりますよ〜o(▽≦)○
集計とかは、またBBSに書き込んどきますので♪
ぬ、抜けないように注意しまつ(^^)ゞ
 
では〜またです(* ^ー゚)ノバイバイ


 NO.67 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/03/20 08:22
みなさん、おはようございます(*'▽'*)ノ
 
3月19日(土)「働くリアル大会GP(仮)」の結果です♪
1位:とらっこぞう −17・4389p
2位: リコルタ  −13・3621p(途中リタイヤ)
3位: *犬総長*  −11・3577p
チップ◎等はありませんでした><残念!!
 
私は、途中で力尽きちゃうし…(つд⊂)エーン
まぁ、がんがっていこう〜o(▽≦)○
 
ではっ!よろしくお願いいたします♪


 NO.68 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/20 22:39
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜^^
 
無事参加組も終了しました〜^^
今頃は家路を走ってる頃かと・・w
 
オン組もお疲れさまでした〜^^
集計は明日実施&投稿予定です〜^^
リコさん、集計ありがと&落ちどまい
です〜^^;
 
それでは参加組の報告は次に来る人に
お任せで〜^^w
 
それでは、みなさん、お疲れさまでした〜(^^)/


 NO.69 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/21 14:30
こんにちわ〜ε= ε= ε= (ノ・ω・)ノ
 
みなさんお疲れ様&ありがとうございましたぁ(*^∇^*)ゞ
無事5時間程かけて帰還したみっつぁんです( ̄∇ ̄;)
(解さんはもっとすごいことになってますがw)
ハンドルず〜っと握ってたもんだから今朝から右手だけが筋肉痛になってます
がナニカ?w_| ̄|○
また今後もオンでよろしくでっすo(∇≦)○~
 
リコさん落ちちゃったのね(´・ω・`)ドナマイ
 
さぁ、これからもがんがっていきまっしょい(σ・ω・)σ


 NO.70 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/21 14:31
1位:とらっこぞう −11(6→9)4389
2位:*リコルタ* −9(4→6)3621
3位:*犬総長*  −1(10→11)3577
 
チップ賞
★(+3):該当者無し
◎(+1):該当者無し


 NO.71 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/21 14:35
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜!(^o^)/
 
さっそくリアル大会編GPを集計してみましたよ〜
ってみっちゃんとほぼ同じ時間ですか〜(*^_^*)
 
取りあえず4月度からGPの開催が月2回となるので
1位:+3、2位:+2、3〜5位:+1
に戻しますのでご了承下さいね〜!<(_ _)>
 
それでは疲れも溜まってるでしょうが今日も元気に
みんゴってこ〜!(^o^)/(←ちゃっかり今日は休暇w)


 NO.72 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/22 19:54
働く同盟のみなさん、こんばんわ〜^^
 
今日からまた新しい全国大会が
始まりましたな〜^^
今回はまず「お花見」でー22目標に
頑張ります〜!(^^)/
未だにさくら山Rでー22が><;w
 
しかしラフが苦手なブルーは苦手です;;
ビギCで◎が届くようなのでビギインで
頑張ってみますね〜!(^^)v
 
ではでは、またです〜^^w


 NO.73 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/03/24 02:08
こんばんは〜^^とらです。
今日も集会大幅遅刻にもかかわらず、ひろさん、
銀さん、そうちょ、かまってくれてありがとでしたw
...っと、もう限界w寝まつ><
あと3勝、コツコツガンバリマスカ;;それでは〜(^▽^)ノ


 NO.74 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/25 12:59
第30回記念〜働く同盟GP結果発表〜(3月23日)
 
コース:ワンダーB(9Hスト)
キャラ:サエ家
クラブ:自由
ボール:インフィニティ


 NO.75 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/25 13:02
1位:ミッショネル +1(21→28)2203
2位:たか3110 +2(8→12)1926
3位:*解宝*   +4(15→18)1700
4位:*犬総長*  +6(10→12)1622
5位:銀の嵐928 +10(10→11)950
6位:・ひろたん・ +18( 11 )472


 NO.76 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/25 13:05
第31回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:3月30日(水)22:00集合
 
コース:アロハR(9Hスト)
キャラ:アーサー家
クラブ:みんなのクラブ
ボール:ピンホール


 NO.77 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/26 12:30
働く同盟のみなさん、こんにちわ〜^^
 
やっと2勝目きた〜(*^^*)v
みなさんのアドバイスを参考に
ギアを少しいじったお陰かも〜w
アロハB砂ダメでー20でした^^;
ー18狙いの2チップで〜^^
 
さ〜てっと、2度ある事は3度ある!?w
今日も完走狙いで頑張って行こう〜!w
 
今日は集会に参加出来ず(><)
土曜GPの最終確認なのに〜(;;)
てな事でよろしくですじゃ〜(^^;)


 NO.78 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/03/26 18:21
あ〜い、お世話になりましたw
で・・・今日の集会は参加予定です。
なんと、今日は一日オンしてたりしますw
なので・・・いくぞぉ〜!名人!
・・・だけどね。
さくら山で−13なのだ。
どうあがいても、これしかでません。
・・・練習不足だよなぁ。
なので・・・名人はまた今度ということで・・・。
 
んじゃ、あとでね〜♪


 NO.79 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/03/26 20:47
みなさん、こんばんわ(*'▽'*)ノ
恒例の集会前のスレあっぷ〜♪
 
>たかさん、2勝目おめでとです(*≧∇)乂(∇≦*)きゃぁ♪
さすがですね♪そして砂ダメだったんですね〜!
そこはやっぱり、たかさんですねwダメ系制覇っ!!
>タニさん、がんがって〜o(▽≦)○
さくら山でー13はきびしぃですね(つд⊂) 
お互いに、今日は名人目指しましょう!!
 
では〜みなさん♪集会で会いましょう〜(* ^ー゚)ノ


 NO.80 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/03/27 05:19
こんばんわぁ〜ε= ε= ε= (ノ・ω・)ノ
と言うかこんな時間にカキコなんて・・・・・・・ヤバイデスナ
 
土曜GPのチップ担当より、昨日の大会の結果についてカキコしま〜す♪
 
土曜GP【ぽぽ11:15 川奈R・レイラ限定】
解さん 10Hで1オン◎(σ・ω・)σゲッツ
みっちゃん 15Hで◎(σ・ω・)σゲッツ
 
でした〜(*^∇^*)ゞ
たかさんよろしくお願いします。後、土曜GPの詳細ですがこの前決まった内
容でよろしいかと^^


 NO.81 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/27 09:15
おぱおで〜〜す(*^_^*)
昨日は集会お疲れ様でした〜〜!えっとさっそく
昨日の「働くリアル大会GP」のスコア&ポイント
を書いていきますね〜!
昨日は、たんぽぽサーバー23時15分の
レイラ限定大会でした〜!\(^o^)/
1位・ミッショネル   −22 5174p
2位・とらっこぞう   −22 5081p
3位・*解宝*     −19 4723p
4位・*犬総長*    −17 4261p
切れそうなんで一回投稿しちゃいます!


 NO.82 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/27 09:23
引き続き、働くリアル大会のスコア&ポイント
です!
5位・タニコム    −14 4042p
6位・ひろたん    −14 4039p
7位・銀の嵐928   −5 1345p
(銀ちゃん6Hで力つきる・・・残念でした><。。)
そしてりこたんはせっかくの参加だったのに回線落ち
どんまいでした;;
カキコが遅れてごめんでした^^;みっちゃんも
カキコありがとね〜♪でわ、またね〜!ひろでした♪


 NO.83 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/27 16:01
「レイラ限定スピード大会」(3月26日):仮集計
1位:とらっこぞう −16(6→9)5081
2位:タニコム   −9(5→7)4042
3位:*犬総長*  −5(12→13)4261
4位:・ひろたん・ −3(11→12)4039
5位:*解宝*   −1(18→19)4723
6位:*リコルタ* +4( 4 )0(1H)
7位:ミッショネル +6( 28 )5174
8位:銀の嵐928 +6( 11 )1345(6H)


 NO.84 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/27 16:03
チップ賞
★(+3):該当者無し
◎(+1):*解宝* 1個(19→20)
      ミッショネル 1個(28→29)


 NO.85 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/27 16:07
働く同盟のみなさん、おはこんばんちわ〜!w(^o^)/
 
さっそく集計してみましたよ〜!(^o^)/
ってリコさんと銀さん、どまい〜(><)
ですが落ちた場合の集計例になってくれて
ありがとでした〜!w(*^_^*)
 
協力してくれたみなさん、ありがと〜!(^o^)/
なるべく省略出来る所は省略してみました〜!(^_^)v
 
それでは、来週の土曜日から新しくGP開催します!
ご協力のほど、よろしくです〜!(^o^)/
(って名称はどうなったんだ?w)


 NO.86 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/03/27 23:28
とらです^^こんばんは〜。
働くリアル大会、ついに正式運用ですね!
HPをガンガン稼げるよう、がんばります^^
落ちちゃったリコさん、銀さんどまいでした〜><;
 
今日は夕方にG2一回チャレンジ、突然とびだした
★のおかげで8勝目ゲット≧▽≦/
あと2勝だぁ^^がんばれオイラ〜!w
(別に10勝が最終目標ではないけど;;)
まぁ、あせらず楽しくコツコツとをモットーに。
 
たまには早めの就寝で。おやすみなさい〜m_ _m。
それではまたです。


 NO.87 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/29 03:18
働く同盟のみなさん、おはこんばんちわw
 
今日はもうこんな時間ですじゃ〜^^;
解さん、ウッド限定砂ダメの練習に
付き合ってくれてありがとでした〜!
大会結果は・・気にしないようにw
 
とらさん&みっちゃん、激ムズ大会に
付き合ってくれてありがとです〜!w
こちらも結果は・・w
 
ま、細かい事は気にせずに楽しく
みんゴってこ〜!(^^)/
ではではまたです〜!(^^)v


 NO.88 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/03/29 19:07
> 働くのみなさんこんばんは〜^^&veryおひさ〜>_<
え〜っっとね、仕事場変わっちゃってオンできるまで暫く時間がかかりそうで
す><
> 通勤ではとても仕事が出来ないので、明日(〇〇〇市〜福岡市)の方へ引っ
越しします>_<
ので、オン環境ができるまでに時間がかかりそうです;_;
あと、休みが今のところ月しかないので集会&GPへの参加さえ厳しいです>

> ミナサンオンしたら、たまにでいいので検索してやってくだしゃい><
             ・・・続く


 NO.89 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/03/29 19:11
             ・・・続き
メインのオン予定は、多分日曜日夜からか月曜日日中になる予定です>_<
> お手数ですが、がんがってオンしていこうと思いますので、ミナサン忘れないで
ね〜>_<
これからもよろしくおねがいしま〜すm(_ _)m
デワ、マタ逢える日までごきげんよう〜>_<


 NO.90 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/03/30 02:57
働く同盟のみなさん、おはこんばんちわ〜!(^o^)/
 
さてさて、やっと全国のブルーで−22に到達〜!w
まさかこんなに苦労するとは・・><;
やはりノーミスって大変な事なんですな〜(*^_^*)
ってかチップが全然出ないのはブルーだからか?w
 
仕事の日程上、しばらく集会に参加出来ず(;;)
また日程が合い次第参加しますので〜!(^o^)/
 
> カプさん
お待ちしてますよ〜!(^o^)/
環境が整い次第、また遊びましょうね〜!(^_^)v
新しい仕事も頑張ってこ〜!(^o^)/


 NO.91 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/30 21:05
みなさ〜ん、ばんちわ〜^^
今日は集会ですね〜!集会前のageしときまつ〜♪
えっと今夜は23時には一度落ちますんですみませ
んがよろしくお願いします!
> カプさん
仕事場も変わりつつ、引越しもですかぁ^^;
落ち着くまで大変でしょうけど、オンライン出来る
ようになったらいつでも遊びに来て下さいね〜!
待ってますよ〜!
ほにゃらば、みなさん今夜もよろしく!ひろでした♪


 NO.92 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/03/30 23:47
集会おつかり様でした〜〜〜m(o・ _ ・o)m
今日は早めの落ちですみませんでした〜^^;
みんくら無しにしませんか?><。。やっぱだめ?;;最悪なスコア〜に;;
色々済ませてからまたオンするかもしれませんが
後で会えればよろしくです〜^^そりではまた〜!
               ひろでした〜♪


 NO.93 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/03/31 18:58
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
> カプさん
大変そうですね〜仕事も変わって引越しとはΣ(・ε・;)
そして暫くオンできないなんて・・・サミシイナ(つд⊂)エーン
そして・・・カプさんのメインってどなたでしたっけ?w
検索しようにも・・・スイマセン( ̄∇ ̄;)
また見かけたら遊んで下さいね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
> たかさん
同じく集会には夜勤が重なってばっかで参加できず・・・
お互い交代勤務ツライですね。がんばりましょう!
> ひろさん、がんば〜!
みんクラは普段使わないからねwだからこそ面白いじょw
 
では〜(* ^ー゚)ノバイバイ


 NO.94 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 00:15
第31回〜働く同盟GP結果発表〜(3月30日)
 
コース:アロハR(9Hスト)
キャラ:アーサー家
クラブ:みんなのクラブ
ボール:ピンホール


 NO.95 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 00:19
1位:*解宝*   ±0(18→23)2198
2位:ミッショネル +1(28→32)2116
3位:銀の嵐928 +3(11→14)1863
4位:*犬総長*  +4(12→14)1704
5位:・ひろたん・ +7(11→12)1371


 NO.96 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 00:23
第33回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:4月6日(水)22:00集合
 
コース:さくら山R(9Hスト)
キャラ:ナナコ家
クラブ:自由
ボール:自由


 NO.97 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 00:32
働く同盟のみなさん、おはこんばんちわ〜!(^o^)/
 
水曜GPのコース&ギア決定ですが、今まで通り
先週の水曜GPの結果にて決定させてもらいます〜!
土曜GPの結果だと集計が遅れると水曜GPに
間に合わない可能性もあるので・・(*^_^*)
ご了承下さいませ〜!(^o^)/
 
よって次回レギュは水曜GP用なので注意して
下さいね〜!(^o^)/
もちろん、土曜GPも開催しますよ〜!(^o^)/
 
3月度GPの結果集計はこれからオンしながら
実施予定ですので明日(今日)投稿しますね〜!(^_^)v
 
それでは4月度も楽しくみんゴってこ〜!(^o^)/


 NO.98 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 18:52
3月度 働く同盟GP 集計
          HP 参加 ポイント
1位:ミッショネル 32  5 10470
2位:*解宝*   23  5  9166
3位:*犬総長*  14  5  6576
4位:銀の嵐928 14  3  4308
5位:・ひろたん・ 12  4  5229


 NO.99 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 18:53
6位:たか3110 12  2  3383
7位:カプルス〜  10  3  4633


 NO.100 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 18:56
4月度 HP発表
 
16:ミッショネル
11:*解宝*
7:*犬総長*、銀の嵐928
6:たか3110、・ひろたん・
5:カプルス〜
3:とらっこぞう、タニコム
2:*リコルタ*
1:アヴドゥル、〆taka〆、ロケット花火、*天晴*

NO.101 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/01 19:01
働く同盟のみなさん、おはこんばんちわ〜!(^o^)/
 
今日も張り切ってダメ系を〜と思ったら大会の
残りが3って〜(><)
ま、ぼちぼちと久々の使いきりを目指して頑張るかw
 
3月度GP集計しました〜!(^o^)/
やはり年度末のせいか、参加率が低かったですな(;;)
4月度からは土曜日もGP開催するのでかなりのアップが
期待出来るかも〜wって自分はあまり変わりませんがw
 
次の集会参加は9日になりそうです〜!(^o^)/
って事でまた見かけたら遊んで下さいよ〜!(*^_^*)


 NO.102 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/04/02 07:27
2冊目100件突破おめでと〜♪
そして、いよいよ新年度ですね、よろしくお願いします♪
 
新年度に入ると仕事は増えそうですが、少し楽になりそうです。
なので・・・オン復帰宣言だぁ〜!!!(笑)
今日の集会・・・ひょっとしたら、実家で出れないかもしれませんが、そうで
なければきちんと参加しますのでよろしくです♪
しかし、まぁ、緊急で出れなくなるときもありますので、そのときは・・・ゆ
るしてちょ(汗)
んじゃ、また集会で♪


 NO.103 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/02 20:54
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
今日も集会前のスレあっぷ〜o(▽≦)○
みなさん本日もよろしくお願いします♪
 
新年度も働く同盟がんがっていきまっしょい!!


 NO.104 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/04/03 03:17
ε=ε=(ノ・ω・)ノコンバンワー
 
今日のGP結果の報告に参りました〜
 
ぽぽサバ さくら山B スタクラ限定
本日の該当者は!・・・
6H とらさん◎ゲッツ
7H リコさん◎ゲッツ
15H 銀さん◎ゲッツ
(シャチョー、ヤッパシャチョーノ◎ハ無しッテコトデ^^;)
 
以上3人でしたっo(∇≦)○イエーイ
今日は何だかんだで10人位集まったのかな?楽しかったですね〜^^
4月ということで気分も新たにガンバロウー


 NO.105 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/03 16:33
ぴんぽんぱ〜〜んwこ〜んちゃ^^
昨日は集会おつかり様ですた〜!さっそく昨日の
「働くリアル大会GP」のスコア&ポイントです!
連投になりそうなんで、次に書きますね!
昨日の集会後のヒトミウエスタン大会のチップが
悔やまれる〜!><。。
どうせなら、GPの大会中に出て欲しかったな;;
くすんくすん。・°°・(>(ェ)<)・°°・。


 NO.106 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/04/03 16:42
*1
よっぽどショックだったのかwパス間違えてまって
るよ〜ん!w上の文章はあたしです^^;すんまそ
;;ではでは、スコア&ポイント発表です!
たんぽぽ23時15分・さくら山Rスタンダード限定
1位:とらっこぞう    −22 5199p
2位:銀の嵐928    −22 5122p
3位:*リコルタ*    −21 5009p
4位:ミッショネル    −21 4998p
5位:*犬総長*     −16 4217p
6位:タニコム      −14 3844p
7位:・ひろたん・    −13 377


 NO.107 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/04/03 16:45
切れてる><。。
8位:〆taka〆   −12 3847p
で、以上8名の参加でした^−^;
最後の最後で切れてるし〜〜;;ってことで
また水曜日に会いましょうね!でわwひろでした♪


 NO.108 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/03 19:41
第32回〜働く同盟GPリアル大会編結果発表〜
 
「さくら山R スタンダードクラブ限定大会」
 
1位:とらっこぞう −19(3→6)5199
2位:*リコルタ* −19(2→4)5009
3位:銀の嵐928 −15(7→8)5122
4位:〆taka〆 −11(1→2)3847
5位:タニコム   −11(3→4)3844


 NO.109 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/03 19:43
6位:*犬総長*  −9( 7 )4217
7位:・ひろたん・ −7( 6 )3775
8位:ミッショネル −5( 16 )4998


 NO.110 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/03 19:45
チップ賞
★(+3):該当者無し
◎(+1):とらっこぞう 1個(6→7)
      *リコルタ* 1個(4→5)
      銀の嵐928 1個(8→9)


 NO.111 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/03 19:51
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜!(^o^)/
 
リアル大会GPも大盛況だったようで〜!(^_^)v
以外とHPのおかげで接戦になりそうですな〜!(^o^)/
(みっちゃんはしばらくの我慢で〜^^;)
 
水曜GPは上位者に優しく、土曜GPは下位者に優しいので
けっこうバランスの取れたGPになりそうですね〜!w
 
4月になってロビーの桜も綺麗に咲いた事だし、
気分も新たにこれからも楽しくやって行きましょうね〜!


 NO.112 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/05 19:44
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜!(^o^)/
 
今日はなんと3勝目GETでした〜!(^_^)v
大会は「川奈Rレスリービッグギア草ダメ」・・w
自分自身−18が出るとは予想してなかったので
最後はちと緊張しましたよ〜!(*^_^*)
 
ってな事で今日はもうしばらくオンタイムかも〜w
明日から夜勤なので明日の集会は無理ですが(><)
 
では、気を取り直して4個目を目指して頑張って
来ます〜!(^o^)/  ではでは・・(^_^)v


 NO.113 ニックネーム:ひろたん! 投稿日:05/04/06 20:22
みんにゃ〜!こんばんちわ^^
今夜は集会ですな^^集会前のスレアップ〜!w
ここんとこ大会ばっか出てまして残り回数後10回
しかありませんが^^;ま、いいか!って事で
またみんなでまた〜りと、楽しみましょう^−^
ほな、今夜の集会でなw   ひろたんでした♪


 NO.114 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/06 21:42
ゴホゴホッゴホゴホゴホッ・・・みなさん、こんばんわw
 
本日は風邪のため欠席します(つд⊂) せめてスレあっぷをw
身体はけっこ元気なんですけどね〜咳がね・・・ゴホゴホッ
止まらないんでつよ・・・ゴホッ・・・ゴホゴホッ・・・
打つ瞬間に・・・ゴホゴホッ・・・JIの瞬間に・・・ゴホッ・・・
集中できなくてスコアも・・・ガウーンでつ( ̄∇ ̄;)
調子悪いのを風邪のせいにしてるんじゃないけど・・・
まぁ、今日はゆっくり眠ることにします(´-ω-`)
 
みなさん、集会を楽しんでくださいなo(▽≦)○
では〜またよろしくです♪


 NO.115 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/04/07 01:24
こんばんわ〜^^;とらです><;
集会への大幅な遅刻(ってか欠席><)後、
こそっとG2一回出場、しかも撃沈;;
今日はこれくらいでカンベンしてやるかフッ( ̄ー ̄);
> たかさん
3勝目おめめです^^調子よさそうでしね〜イイナ〜
この調子でマッチガンガッテ昇段よろろですw
恐怖のG1ガンガン参加しましょ〜^^
> ひろさん
がんばってますね〜。今週は20回使い切る勢いかな?
> リコさん
うお><風邪どまい&がんばです;;
風邪のときは休養が一番、ゆっくり休んでくださいね〜
そりではまたです。


 NO.116 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/08 15:29
第33回〜働く同盟GP結果発表〜(4月6日)
 
コース:さくら山R(9Hスト)
キャラ:ナナコ家
クラブ:自由
ボール:自由


 NO.117 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/08 15:32
1位:〆taka〆 −6(2→5)2082
2位:*解宝*   ±0(11→13)2197
3位:・ひろたん・ +1(6→7)1770
4位:*犬総長*  +2(7→8)1709


 NO.118 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/08 15:33
第35回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:4月13日(水)22:00集合
 
コース:川奈B(9Hスト)
キャラ:サトル家
クラブ:自由
ボール:ビッグエア


 NO.119 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/09 14:50
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜^^
さてさて、今日は集会ですな〜^^
調べてみると「ビッグエアークラブ
限定:ノーザンB」みたいです〜^^;
最近は一種のビッグCブ〜ムwみたいなので
みんなでかっ飛ばしてストレス発散だ〜w
 
夜勤明けでこの時間に起きてるので
睡魔との戦いもキーポイントに
なりそうですが・・^^;
では、また後でですよ〜^^/


 NO.120 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/09 22:09
こんばんわ〜^^集会前のスレアップ〜!w
最近はヒトミのビグインがお気に入りのひろです!
今夜の働くリアルGP大会もヒトミのビグインで
頑張りましゅ(*^_^*)ひろたん!のパス消してし
まったので、これからはこのひろで、投稿します!
でわ、今夜も働く集会でよろしくね!\(^o^)/
後ほどね!ひろでした!~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


 NO.121 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/04/10 03:46
121ゲッツ(σ・ω・)σ
↑意味なしw
 
こんばんわ〜^^土曜GPのチョップ結果の報告に来ました(・ω・ゞ
 
ええっと・・・・・今日の結果は・・・・
 
11:15 ぽぽサバ ノーザンB ビッグクラブ限定
ミッショネル 6Hでエース◎
 
今回は以上でした^^でもその後の大会でみんな◎連発(ノ_・。)GPデデテイレバ・・

それでは今日はこの辺で^ー^オヤスミナサイー


 NO.122 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/10 09:46
おぱお〜〜^^
みなさん、昨日の集会はお疲れ様でした!
でわ、さっそく昨日の「働くリアルGP大会」の
結果を書いていきますね!
昨日は遅くまでみなさんと大会出れて楽しかった
です!^^また水曜日もよろしくね!でわ、結果
で〜〜す!\(^o^)/一回投稿しますね(*^_^*)


 NO.123 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/10 09:53
「働くリアルGP大会」スコア&ポイント結果!
*たんぽぽ23:15
ノーザンB・ビッグギアー限定大会
1位:ミッショネル   −23  5261p
2位:とらっこぞう   −21  4970p
3位:銀の嵐928   −17  4411p
4位:たか3110   −14  4044p
5位:*解宝*     −14  3935p
6位:・ひろたん・   −12  3608p
7位:*犬総長*     −9  3143P
以上でした!またしてもGP中にチップ来なかった
ひろからでした!ほな、また水曜日に!またね♪


 NO.124 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/04/10 10:20
こんちわ〜^^とらですw
夕べは久々に大勢集まりましたね。しかも遅くまでw
みんなで4連続大会出場って、過去にあまり記憶にありませんが?
これからも、この調子でガンガン楽しくいきたい
ですな^^
 
> そうちょどまいよ〜><
ラストの大会、惜しかった〜><;まさか回線落ち
とは;;どまいですよ〜。
 
それではまったね〜^^


 NO.125 ニックネーム:カプルス〜 投稿日:05/04/10 15:29
> みなさんこんにちは^^&おひさ〜><
未だ引っ越し先に回線がひけず、実家からのオンです;;
仕事も(日)がやすみでないから、集会にも参加できず;;
> でもがんがって、回線引くようにするから、それまでわすれないでね〜><
以上近況報告でした〜><
> みなさん次回会える日をたのしみにしてま〜す><それまでお元気で〜;;


 NO.126 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/13 13:43
第34回〜働く同盟GPリアル大会編結果発表〜
 
「ノーザンB ビッグエアークラブ限定大会」
 
1位:とらっこぞう −14(7→10)4970
2位:銀の嵐928  −8(9→11)4411
3位:たか3110  −8(6→7)4044
4位:ミッショネル  −7(16→17)5261
5位:・ひろたん・  −5(7→8)3608


 NO.127 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/13 13:46
6位:*解宝*   −1( 13 )3935
7位:*犬総長*  −1( 8 )3143
チップ賞
★(+3):該当者無し
◎(+1):ミッショネル 1個(17→18)


 NO.128 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/13 13:52
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜!(^o^)/
 
一応報告ですが今年は社宅の役員になってしまった
ので少し、みんゴルタイムが少なくなりそう(><)
特に日曜日に行事があると土曜日の集会参加が
微妙になってしまうのでご了承下さいませ〜!(^o^)/
みんゴルをやる時間は今までと殆ど変化無しだとは
思いますが・・(^_^)v
ちと集計が遅れる可能性も有りますのでよろしくです〜!<(_ _)>
 
それでは、今日も楽しくみんゴってこ〜!(^o^)/


 NO.129 ニックネーム:とらっこぞう 投稿日:05/04/15 02:58
こんばんわ^^とらです。
 
> カプさん
どなまいです;;落ち着いたらゆっくり参加してくださいね^^待ってますよ
〜。
 
> たかさん
社宅の役員ごくろうさまでしwわたしも2年前くらいに役員に><;あれって
結構面倒なんですよねぇ...。がんばですよん。
 
今宵は、ノーザン吹雪で9勝目wあと1個だぁ≧▽≦
それではまたね〜^^


 NO.130 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/15 17:28
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
あのですねぇ・・・ついに・・・名人になれましたぁ〜(≧▽≦)
ワイルドラフだめで勝っちゃいました(*>▽<)b
上位の方々がどんどん落ちて・・・ラッキーですた♪
 
>カプさん
相変わらずお忙しそうで・・・(つд⊂) 応援してます!
>とらさん
相変わらず上手いですね!あと1勝がんがってo(▽≦)○


 NO.131 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/04/16 13:57
ちわ〜、おひさでつw
もうねぇ、せっかく復帰宣言までしたのに、なんで忙しくなるかなぁって感じ
で、大変です(汗)
こないだの水曜は帰ってきたのが12時くらいだったので、オンすらできず・
・。
今日は久しぶりにお昼からオンしようかと思いますが、夜は実家に帰るかも・
・・母上が誕生日(昨日だけど)なもので(笑)
ちょっと、お祝いでもしにいこうかと思い・・・。
もし、行かなかったら、集会にでますので♪
では、また〜♪


 NO.132 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/16 21:38
第35回〜働く同盟GP結果発表〜(4月13日)
 
コース:川奈B(9Hスト)
キャラ:サトル家
クラブ:自由
ボール:ビッグエア


 NO.133 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/16 21:41
1位:〆taka〆 −4(5→8)2213
2位:・ひろたん・ −2(8→10)2438
3位:*解宝*   ±0(13→14)2364
4位:たか3110 ±0(7→8)2038
5位:*犬総長   +3(8→9)1708


 NO.134 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/16 21:42
第37回 〜働く同盟GPレギュ発表〜
 
日時:4月20日(水)22:00集合
 
コース:ロイヤルB(9Hスト)
キャラ:ゴンゾウ
クラブ:スタンダード
ボール:ピンホール


 NO.135 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/16 21:49
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜!(^o^)/
 
最近のみんゴルでは寄るのに何故かパットおつ〜(><)
他のゴルフゲームは控えめにしてるのに〜(;;)
こうなったら得意の気長作戦で〜!(^_^)v
 
>とらさん
9勝目おめです〜!(^o^)/ 役員の方も気長作戦でw
 
>リコさん
名人おめです〜!(^o^)/ それもダメ系ってw
 
>タニさん
久々です〜!(^o^)/ お待ちしてますよ〜!w
 
では、今日の集会で〜!(^o^)/(睡魔との闘い開始w)


 NO.136 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/16 23:22
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
集会前の・・・あ、もう集会始まってる時間だ・・・
集会中のすれあっぷ〜( ̄∇ ̄;) 
 
今日は集会日ですが、明日が仕事なので欠席してます。
このスレ書いたら寝ますだ(´д⊂)‥ネムィ
 
>たかさん
ありがとです♪たかさんを見習ってダメ系に(*´艸`)
>タニさん
アイヤー(つд⊂)忙しいんですか・・・がんがって下さいo(▽≦)○
体調にはお気をつけて〜無理はしないで下さいね!


 NO.137 ニックネーム:ミッショネル 投稿日:05/04/17 03:04
ε=ε=(ノ・ω・)ノ コンバンワー
 
集会後のスレアップに…もとい、チョップ報告に参りました。ナ、ナント!
 
11:15 ポポサバ アロハ(R) 男性キャラ限定
16Hでとらさん★(σ・ω・)σゲッツ
18Hデミッチャン◎(σ・ω・)σゲッツ
 
でしたっo(∇≦)○~
働くGPが始まって以来初めての★かと思います!とらさんホントおめでした
ぁ(*≧∇)人(∇≦*)
 
それではお休みなさい(−ω−)zzzz 


 NO.138 ニックネーム:タニコム 投稿日:05/04/17 18:56
うは♪やっちゃったw
なんと、G3初優勝♪
だけど・・・タニっちなんだよね(^^;
タニコムで早く優勝したい今日この頃でした〜w
さしあたり、報告まで・・・。


 NO.139 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/17 22:02
こんばんわ、昨日は集会お疲れ様でした!
昨日は集会後、ひまわりG2の5回未満の川奈に
でたら、最初のパー5で★出ちゃいました^−^v
それもモーガンのビッグビッグで★きました!
その後も大会でチップ◎も^^昨日は集会後の大会
では調子良かったみたいです!集会では眠くて
ボロボロでしたが^^;
> タニちゃん
G3の優勝おめれとね!また大会一緒に出ようね!
これからも一緒に頑張ろうね!ホントにおめでとね!
でわ、スコア&ポイント次に載せておきますね^^


 NO.140 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/17 22:08
たんぽぽ23:15 男性キャラ限定アロハR
のスコア&ポイント結果発表です!
1位:とらっこぞう  −21  5122p
2位:タニコム    −19  4655p
3位:たか3110  −19  4640p
4位:ミッショネル  −18  4551p
5位:〆taka〆  −14  4079p
6位:・ひろたん・  −13  3840p
7位:*犬総長*   −12  3584p
以上、土曜日のリアル大会GPのスコア&ポイント
結果でした!


 NO.141 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/18 01:52
働く同盟のみなさん、おはこんばんち〜!(^o^)/
 
昨日の集会後の大会では何故かクララブームに〜w
結構楽しかったですな〜!(*^_^*)
またやりましょうね〜!(^_^)v(程ほどにですがw)
 
>リコさん
お互い適度にダメ系しましょうね〜!w(^o^)/
>タニさん
G3優勝おめです〜!(^o^)/次は一緒にダメ系で・・w
 
それでは、GPの集計発表ですじゃ〜!(^o^)/


 NO.142 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/18 01:55
第36回〜働く同盟GPリアル大会編結果発表〜
 
「アロハR 男性キャラ限定大会」
 
1位:タニコム   −15(4→7)4655
2位:とらっこぞう −11(10→12)5122
3位:たか3110 −11(8→9)4640
4位:〆taka〆  −6(8→9)4079
5位:・ひろたん・  −3(10→11)3840


 NO.143 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/18 01:59
6位:*犬総長*  −3( 9 )3584
7位:ミッショネル ±0( 18 )4551
 
チップ賞
★(+3):とらっこぞう 1個(12→15)
◎(+1):ミッショネル 1個(18→19)
 
>とらさん
GP初アルバ本当におめでとうです〜!(*^_^*)
みんなもこれに続いてこ〜!(^o^)/


 NO.144 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/20 20:48
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
集会前のすれあっぷのお時間です〜♪
って、まだ1時間以上前ですけどっΣ(・ε・;)
 
今日は久しぶりに水曜の集会に参加だぁ〜(≧▽≦)
なのに・・・ロイヤルなのね・・・ゴンゾウ家なのね・・・
どうなることか・・・が、がんがりまっすo(▽≦)○
 
では〜みなさん!また集会で会いましょうね♪


 NO.145 ニックネーム:*犬総長* 投稿日:05/04/21 00:40
おひさしぶりの書き込みです。    
                    ちょっと考えたいことがあって。
しばらく集会お休みしたいと思います。                 
   オンラインは続けるていくつもりなので問題ないんですが、すいません
。わがままですが、大会であったらよろしくです。(´・ω・`)     
                       なにぶん未熟なもので、ふ
つうにはなしてるつもりでも人に寄っては、ってことがあるようなので・・・
。というわけでよろしくお願いします。


 NO.146 ニックネーム:・Hiro・ 投稿日:05/04/21 17:37
昨日は集会お疲れ様でした!
昨日の集会では迷惑かけてすみませんでした><
でも、今後の「働く同盟」の事をみんなと相談して
いきたいので土曜日の集会はなるべく参加して
下さい。来れない方は、委任という形にさせて貰い
ますので、ご了承下さい!でわ、土曜日で・・・。


 NO.147 ニックネーム:*リコルタ* 投稿日:05/04/21 21:27
みなさん、こんばんわ〜(*'▽'*)ノ
 
>そうちょ・・・(つд⊂)
そっか・・・考えたいことかぁ・・・お休みしちゃうのね。
オンは続けるなら会えるね^^ また遊んで下さいね♪
>ひろさん
今後の働く同盟の事か・・・何だろうな・・・
昨日はGP後すぐ落ちちゃったからな・・・
何かあったのかな・・・ドキドキするな・・・ヒヤヒヤかな・・・
土曜は22時まで研修があるので遅刻するかもですけど、参加はしますのでよ
ろしくです!
 
みなさん、楽しくみんゴルしましょ(*>▽<)b


 NO.148 ニックネーム:〆taka〆 投稿日:05/04/22 05:58
おっは〜^^たかです^^
ひさしぶりにかいてみようw
とくにないもないけどねwいつもきずけば外は明るいんだよねw今日は風が強
くて洗濯物とんできそう><
また夜にでもオンします^^見かけたら遊んでね〜^^
では バイバイキ〜〜ンw


 NO.149 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/23 00:51
第37回〜働く同盟GP結果発表〜(4月20日)
 
コース:ロイヤルB(9Hスト)
キャラ:ゴンゾウ
クラブ:スタンダード
ボール:ピンホール


 NO.150 ニックネーム:たか3110 投稿日:05/04/23 00:54
1位:*リコルタ* +2(5→8)1541
2位:*犬総長*  +6(9→11)1416
3位:*解宝*   +10(14→15)1048
4位:〆taka〆 +13(9→10)880
5位:・ひろたん・ +15(11→12)378

*1: アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ