だいぶ前の話ですが

前回の更新の続きだけでも報告しておこうかと思います。

去年末にエアロパーツが届いてこれから取り付け、ってタイミングで

更新が切れちゃってましたが、2月末に塗装・取り付けが終わりました。

ほんとはもうちょっとはやく出来上がりそうだったんですが

丁度車検のタイミングだったんで一緒にお願いしたらちょっと長引いちゃいました。

でも納得の出来栄えに満足!




ちなみに取り付け前はこんな感じでした


さすがブラバスのエアロだけあって一発でフィットしました。

黒のセーフティセルの下回りがくっきりして引き締まったよう。

ちなみにエアロを付けたことで最低地上高が下がるかな〜って思ったら

変わっていないんだそうです。

(純正パーツを外してエアロを取り付けたようなイメージだそうで)



今までに見たことのあるブラバス仕様のスマローはクーペだけだったんで、

初見のロードスター用のリアスポイラーはどんな感じに付くのかなーって思ってたら



こんな感じ。

ホントはトランクに穴を開けて取り付けるんだそうですが、

板金屋さんがそれはちょっと気がひけた(気を使ってくれた)らしく、

両面テープのようなものでがっちりくっつけてくれました。

トランクの端がストンと切り落ちてる感じだったノーマルに比べると

いいアクセントになってメリハリがつきました。