サイトブロッカーなるものが現れ…

アスキーアートを見ており、この一番上の麻呂のAAまとめサイトをクリックしたら、なんか違うとこに飛ばされました。

ストップ…とな…なになに?あなたが見ようとしているのは児童ポルノです…ですと?!えええ?違うよぉ、私が見たかったのは麻呂だよ???


えーとそれで…これは処罰の対象となりますとなっ!
あらあら、警察が踏み込んでくるのかな。雪かきで忙しいのに。
因みにこのhttp://bian.in/maro/をキャッシュで見ると「このアカウントは広告掲載規約違反となっております。」と書いてあるだけで、サーバ屋さんから追い出されたみたいです。なので、エロい画像とかは全然ありませんし、危険も無いかと思われます。

このドメインで検索したら日本の同人サイトが多いみたいでした。絶対エロの無さそうなとこをキャッシュで確かめてからクリックしてもさっきの警察のページに行っちゃったので、ドメイン丸ごと規制対象にされている模様です。外人は大雑把で困る。ま、あんまり心配は無さそうですネ。